◆うさ楽BBS Note板過去絵(4-19)
うさぎ溜まりへ戻る]
[4Fエントランスへ戻る]
お絵かき掲示板の過去絵展示室へ

No.19 尾岸 元: HOME / TIME : 2004/09/01 (Wed) 08:05 / PAINT TIME : 1時間1分3秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7) Gecko/20040707 Firefox/0.9.2
PIC_000019.jpg ( 62 KB ) by しぃペインター通常版 まだらねこさんへのファンコール代わりにココちゃん&ラッちゃんを描いてみました(^^)
ウチの十三生 真季(とみお・まき)先生といっしょです。
ココちゃん&ラッちゃんが別獣(べつじん)状態になったのは気にしないでください(爆)

NAME : まだらねこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 00:23
尾岸さん、こんにちは。まだらねこです。^^

うわっっわっ!!わざわざ、ありがとうございます!(喜)
自分のキャラクターを人に描いてもらったのは、今回が初めてです。いい体験させてもらいましたぁ。
似てる似てないは別として、細部まで良く見てくださっていて・・・二匹とも可愛いです!あと十三生さんも綺麗です!(笑)

感謝感激です。どうも。^ワ^

 
No.17 帰りましょう 涼味るか: / TIME : 2004/08/30 (Mon) 01:14 / PAINT TIME : 3時間23分1秒
PIC_000017.jpg ( 42 KB ) by しぃペインタープロ版 手の辺りには多分カバンを持っています。(^^)
NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/30 (Mon) 20:13
ささ、お嬢さん、荷物をお持ちしましょう(^^)
NAME : 尾岸 元   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/30 (Mon) 20:35
涼味るかさん、相変わらずすばらしいイラストを描かれますね(*^^*)
花の髪飾りや服がむちゃくちゃかわいいです。
なんだかるかさんのファンになっちゃいそうです。

NAME : リュリュ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/09/01 (Wed) 01:48
優しそうな顔が凄くいいですね。
きっとみんなにも好かれてるウサギさんだと思います(^-^)

NAME : 涼味るか   OTHER / OTHER
TIME : 2004/09/05 (Sun) 07:19
みなさんコメントありがとうございます。(^^)
 
No.16 スゥィーツなうさぎさん 涼味るか: / TIME : 2004/08/28 (Sat) 06:09 / PAINT TIME : 3時間29分50秒
PIC_000016.jpg ( 37 KB ) by しぃペインタープロ版 苺の味がしそうです。
感想くださった方ありがとうございます。はいいろうさぎさんやまだら猫さんみなさんの素敵な絵ももっと見たいです♪

NAME : まー   Safari 125.9 / MacOSX
TIME : 2004/08/28 (Sat) 06:34
どーも〜、るかさん
おや〜ここでも活躍しちゃってるんですね(^^
相変わらずふかふかしてます、きっとイチゴ味のマシュマロみたいなんでしょうね?(w

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/28 (Sat) 09:20
これまたかわいいですねー(//▽//)
きっとお菓子の妖精さんかな?

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/29 (Sun) 20:10
ケーキにトッピングさせていただいてよろしいでしょうくぁwfせぃ&;Ldふじこ
 
No.15 たこ: / TIME : 2004/08/28 (Sat) 04:33 / PAINT TIME : 1時間58分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
PIC_000015.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 遊びに来ました(^^
たれみみウサをかいてみました。

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/28 (Sat) 09:16
たこさん、初めまして。NYANと申します。
ロップイヤーのうさぎさんですね(*^^*)
お気に入りのドレスを鏡の前でチェックという雰囲気ですね。これからどこかへお出かけかな?(^^)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/29 (Sun) 20:07
たこさん、いらっしゃーい

ぐはっ めちゃ萌えなんですが、どうしましょう(笑

 
No.14 ふとみあげる 涼味るか: / TIME : 2004/08/27 (Fri) 22:01 / PAINT TIME : 2時間45分24秒
PIC_000014_2.jpg ( 46 KB ) by しぃペインタープロ版 描きかけですが時間切れです。続きを各機能をあとで使ってみたいと思います。
NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/29 (Sun) 20:06
そのうさぎ全集 はいうさにもみしてくらさい(どきどき)
 
No.13 ぉーぃ 涼味るか: / TIME : 2004/08/27 (Fri) 06:58 / PAINT TIME : 3時間17分17秒
PIC_000013.jpg ( 48 KB ) by しぃペインタープロ版 投稿するか破棄するか迷いました。(^^;)
NAME : 尾岸 元   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/27 (Fri) 20:20
思わず手を振り返したくなるようなかわいいウサむしゅめさんですね(//▽//)
ワンピース姿に萌えです。

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/27 (Fri) 21:52
涼味るかさん、初めまして。
破棄するなんてもったいない!
投稿して大正解ですよ(^^)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/29 (Sun) 20:06
>おーいっ
 はーいっ(・◇・)ノ

素敵なドレスですねっ真っ赤っか

 
No.12 涼味るか: / TIME : 2004/08/25 (Wed) 23:07 / PAINT TIME : 3時間21分45秒
PIC_000012.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版 お邪魔いたします。お絵かき掲示板描くのは、Pooのドット絵のころ以来・・今のお絵かき掲示板はすごい色々ツールがあるんですね、びっくりです。お絵かきソフト要らない位かも・・?
絵は兎の踊り子のイメージで描きました。ちょっとHぽくなってごめんなさい。くどくなっちゃったし(´_`;)ヾ 

NAME : リュリュ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:32
凄く綺麗な絵が描かれてたのでつい書き込みを…(笑)

Hぽいとおっしゃってますが優雅さがあってそう感じないです。
きっと彼女の踊る姿を見た人は魅了されるでしょうね
この雰囲気のイラストはとても好きです(^^)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/26 (Thu) 23:15
はじめまして
よろしくですよー(^−^)

えっちぽいというか 踊り子は色気を振りまくのが
お仕事なので心配なし、OKです

にしても垂れ耳いいウサっ

NAME : 尾岸 元   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/27 (Fri) 20:18
はじめまして。尾岸 元と申します。
うをををををっ!!強烈に萌えっ!!微妙なポーズがさらに色っぽさを加速しているッッ!!
色使いもすばらしいですし、もはや無敵ですね(*^^*)
 
No.10 あと1週間 はいいろ うさぎ: / TIME : 2004/08/23 (Mon) 22:32 / PAINT TIME : 54分22秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
PIC_000010.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版 はい、夏休み終わりがけに全部まとめてやっていたはいうさでした。
終わった子に見せてもらおうなんてこと考えたこと・・・あります。すみません。許してください。ぎゃー

というか、自由研究とか大変だし毎日つける日記って
あれは、普段やってないと
あさおきた ひるめしくった よるにねた
状態になってしまうのです。
というわけであとちょとの時間を有効に使いましょう

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/23 (Mon) 22:36
優沙「ねぇ、夕兎〜 (^w^;」
夕兎「はいはい。これのほかは自分でやりなよ?」
優沙「ありがと〜(;▽;)」

でも、結局最後まで手伝わされる羽目になる夕兎だったり。

NAME : すずわん HOME   OTHER / OTHER
TIME : 2004/08/24 (Tue) 00:13
私も、夏休み最後の数日でやって滝がする。夏休みスタート直後はちょっとやるんだけどすぐ停止して最後に残って(笑)
自分ちに同学年で宿題終わってる子がいるというのは恵まれてましゅね優沙ちゃん

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/24 (Tue) 19:10
この後、名前まで写してしまったという、昔のマンガ的オチがっ!
 
No.7 芸者ウサギと雨垂れ模様 小鳥猫大: HOME / TIME : 2004/08/18 (Wed) 02:23 / PAINT TIME : 1時間17分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
PIC_000007.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 C66では、わざわざ来てくださいまして、
ありがとうございました。
お礼に芸者さん置いていきますので、
遊んでやってください。(笑)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/18 (Wed) 20:36
アヒャー ご丁寧にどうもです(^^)
じゃ、お茶でもすすりながら漫談を(マテ
 
No.4 はいいろ うさぎ: / TIME : 2004/08/16 (Mon) 20:22 / PAINT TIME : 2分3秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
PIC_000004.jpg ( 8 KB ) by しぃPaintBBS 設置完了ですよ。
デザインは、順次修正だす

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/18 (Wed) 13:38
会社からこっそりいじっていたり(汗
NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/26 (Thu) 22:36
アニメーションが正常表示されてなかったので修正しました
大変ご迷惑さまでした。

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/02 (Thu) 10:16
450を超えるでかい画像はサムネイル表示になりました
NAME : はいいろ うさぎ
TIME : 2006/01/21 (Sat) 20:37
バージョンが80b19になりました
 

PAGE [1][2] BBS NOTE 8.0b19 BASIC_kaizou
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)

2007.3.22