◆うさ楽BBS Note板過去絵(20-29)
うさぎ溜まりへ戻る]
[4Fエントランスへ戻る]
お絵かき掲示板の過去絵展示室へ

No.29 たこ: / TIME : 2004/09/08 (Wed) 01:31 / PAINT TIME : 2時間5分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


PIC_000029.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版
えーと、髪の毛一本ずつ描いてみようとか無謀な事やってわりと玉砕しました。
ペンを持つ手が痛かった…

NAME : まー   Safari 125.9 / MacOSX
TIME : 2004/09/08 (Wed) 18:51
OL(?)風おねーさん キレイっ
配色が良くて見やすい絵だと思いました
次の無謀チャレンジにも期待(笑

NAME : 聖魔狼王 フェンリル HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/08 (Wed) 22:23
初めまして、たこさん(^^)

髪の毛が、一本一本丁寧に描かれていて凄いですね!
電話のコードを指で”くるり”っと巻いているところに、女の子の可愛い感じが出ていてステキです(^^*)

NAME : NYAN HOME   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/08 (Wed) 23:05
携帯ではなく、コード付きの電話であるところがいいですね(^^)
電話の相手が凄く気になります(笑)

NAME : 尾岸 元 HOME   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/08 (Wed) 23:25
美人なネコさんですねぇ(*^^*)
長電話には気をつけ…あ、IP電話なら無問題か(笑)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/11 (Sat) 11:13
ペンて タブレットですか?
電話中って空いている手が手持ちぶさたで、意味のない行動をしたりするわけで(^−^;
はっ カールコードじゃないのって貴重かも!
No.28 何みてる? 涼味るか: / TIME : 2004/09/07 (Tue) 22:38 / PAINT TIME : 3時間19分32秒


PIC_000028_6.jpg ( 50 KB ) by しぃペインタープロ版
描きかけ・・(・ー・;)
■ 返信表示は省略されました。 [ 1 - 6 ]
NAME : たこ   NN 7.0 / WinXP
TIME : 2004/09/07 (Tue) 22:53
すごく私好みの犬娘さんです
かわいい(^^

NAME : 涼味るか   OTHER / OTHER
TIME : 2004/09/08 (Wed) 17:36
「あのね、あのハタもってね、わたりたいの〜っ。」
「そっか、じゃあお姉ちゃんと一緒にわたろっか。」
最初は、葉っぱの上の虫でも見てるようなイメージだったのですが、こうなりました。
もうちょっと直そうかなと思ったんですけど、気がつくとなぜかAnimationデータがなくて(・△・;)
この場合レイヤーが合成されてしまった状態からしかContinueできないので、これで終わりということで・・(^^;

NAME : まー   Safari 125.9 / MacOSX
TIME : 2004/09/08 (Wed) 18:43
わんこ少女の鼻を無性に触りたいぃ
NAME : 涼味るか   OTHER / OTHER
TIME : 2004/09/09 (Thu) 20:25
犬の鼻だとかわいてて生暖かいかな? 私は猫のぬれた鼻が好きです、なんか、夏に触ると冷たくて(笑)
NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/11 (Sat) 11:11
おー 娘さんのかわいさもさることながら
背景のこだわりイイです〜
とりあえず一緒に旗を持って帰って(ダメジャン
No.26 ウサ女剣士(*^^*) 尾岸 元: HOME / TIME : 2004/09/04 (Sat) 00:50 / PAINT TIME : 19分47秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7) Gecko/20040707 Firefox/0.9.2


PIC_000026.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版
るかさんのヴァイパーさんに影響を受けてウサ剣士娘さんを描いてみました(爆)
洞窟の中をイメージして背景を暗めに塗ってみたんですが(^^;)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 18:24
やっぱり耳が弱点かな〜<ウサ剣士
No.25 通り名はバイパー 涼味るか: / TIME : 2004/09/02 (Thu) 04:33 / PAINT TIME : 8時間18分38秒


PIC_000025.jpg ( 77 KB ) by しぃペインタープロ版
二刀流です。でも本当は・・。

もりやすじ入っていたんですね!なんだかすごい納得です。>まだらねこさん
私ももりやすじキャラを描いてみた事があります。(^^)

木にぶら下がってたラッちゃんですが 一晩くらいあのままで行方不明だったかもしれません。
ラッちゃん、半死半生になっても次の週には元気になってそうですね(笑)

NAME : NYAN HOME   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/02 (Thu) 07:40
カッコええ〜(//▽//)
私はお供(?)のドラゴンになりたいです(笑)
こんなカッコイイお姉さんなら、斬られる役でもいいかも(爆)

NAME : 聖魔狼王 フェンリル HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/03 (Fri) 16:35
初めまして、涼味るかさん(^^)

ファンタジーな雰囲気で、とってもステキです(*^v^*)
武器・防具のデサインを細かい所まで丁寧に描きこまれていて、素晴しいですね!
私は軽量級の戦士(武装)に興味があるので、とても良い勉強になりました(^v^)
金髪の獣人さんとドラゴンさんも、とても魅力的ですね(*^w^*)

NAME : 涼味るか   OTHER / OTHER
TIME : 2004/09/05 (Sun) 07:20
NYANさん>斬られてみますか?(^^)
聖魔狼王 フェンリルさん>はじめまして。
このキャラはこの場での思い付きキャラで深い設定などはありません。
先割れの短剣は某ゲームの戦闘機がモデルでバイパー(毒蛇)というのもその辺から名付けました。
この短剣 縦に二つに割れるつもりです。なんだか殺伐としてるのでかわいいものを入れようと思ってドラゴンをおいたのですけどあまり効果はなかったかも。 
保存されてるアニメーションデータがなぜか途中までなのでちょっと修正ききません。(・ー・;)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 18:11
>二刀流です。でも本当は・・。
3刀流ですか(笑

隣のちびドラが「キシャーっ」な感じで、
となりのオコジョさんを思いだしてしまったです(^^;

No.23 おとなバージョンのココちゃん 尾岸 元: HOME / TIME : 2004/09/01 (Wed) 21:56 / PAINT TIME : 25分29秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7) Gecko/20040707 Firefox/0.9.2


PIC_000023.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版
2枚目描いちゃいました(笑)
ココちゃんが成長したらこんな感じかな、と想像(妄想)しつつ。

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 22:09
おおっ!さすが尾岸さんGJですねΣd(//▽//)
かわいいに色っぽいがプラスされて、もう何も言うことはありません(*^^*)

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 22:16
書き込みありがとうございます
が、
サイズ大きい画像は掲示板バランス悪くなるのが発覚しましたので、突然ではございますがサムネイル表示とさせて頂きます
ご了承ください
上限は450です(いまのところ)
それ以上はこうなります
No.21 その前に降ろして・・ 涼味るか: / TIME : 2004/09/01 (Wed) 01:11 / PAINT TIME : 21時間1分53秒


PIC_000021_3.jpg ( 34 KB ) by しぃペインタープロ版
色即是空その後・・勝手に繋げちゃいました、まだら猫さんごめんなさい。ココちゃんの後頭部、模様あるのかなって悩みつつ・・輪郭がゆがんでるっ・・。(;ノ_⊂
描きかけで放置したりしたので、ペイントタイムがすごいことになってるかもしれません。(^^;
まーさんどうも〜(^^)ノシ 
私も飛び入りですっ また見られて嬉しいです♪>まだら猫さん
美しい・・です(´▽`*)>あひるさん

NAME : まー   NN 7.1 / OTHER
TIME : 2004/09/01 (Wed) 01:33
切ないラッちゃんの表情がぐ〜
いつの間にか続きマンガになったりして(^^

しかし、このコンビ、仲間ウチでも大人気
ですよっ まだらねこさん
ワタシも一度挑戦したいです

NAME : まー   NN 7.1 / OTHER
TIME : 2004/09/01 (Wed) 01:50
切ないラッちゃんの表情がぐ〜
いつの間にか続きマンガになったりして(^^

しかし、このコンビ、仲間ウチでも大人気
ですよっ まだらねこさん
ワタシも一度挑戦したいです

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 05:53
ラッちゃん、無事でよかったねー(^^;
涙で虹が出来ているところなんか思わず大笑いしてしまいました。
ココちゃんのヒゲがへたっているのも芸コマでGoodですっΣd(>▽<)
るかさんは他の方の絵柄の模写もお上手なのですね(^^)

NAME : 尾岸 元 HOME   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 08:07
ラッちゃん、奇跡の生還(爆)
それにしても、ココちゃんって大胆なことやるんですね。天真爛漫というか何というか…。そこが魅力でもあるんですけど(笑)。
No.20 新体操 優沙ちゃん あひる: HOME / TIME : 2004/08/31 (Tue) 21:19 / PAINT TIME : 1時間39分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)


PIC_000020.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版
描いちゃいました。
はいうささん、ごめんなさいぃ〜
プロポーションも全然ちがうって^ ^;

でもこのアプレットが一番使い安いっ。

NAME : 尾岸 元   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/31 (Tue) 21:29
このページが表示された瞬間、息を飲みました。
優沙ちゃん、かわいすぎ…(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)
さらにおちり&太ももがセクシィで激しく萌えです。

NAME : NYAN   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/08/31 (Tue) 21:33
うわあああ!!!、こ、これは(//▽//)
文句なし10点満点!! 金メダル!!

NAME : はいいろ うさぎ   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/08/31 (Tue) 23:52
うひゃぁ 描いてくれてありがとうございますっ
優沙も、こんなキレイに描いてもらって
なんて幸せ者なのでしょう。
(悶絶)

NAME : あひる HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/09/02 (Thu) 12:07
ありがとうございます。
優沙ちゃんにも喜んでもらえたのなら光栄ですっ*^ ^*
オリンピックでは普段見ない新体操もじっくり見ました。
柔軟な体と可憐な舞いに惚れ惚れでした^ ^
No.19 尾岸 元: HOME / TIME : 2004/09/01 (Wed) 08:05 / PAINT TIME : 1時間1分3秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7) Gecko/20040707 Firefox/0.9.2


PIC_000019.jpg ( 62 KB ) by しぃペインター通常版
まだらねこさんへのファンコール代わりにココちゃん&ラッちゃんを描いてみました(^^)
ウチの十三生 真季(とみお・まき)先生といっしょです。
ココちゃん&ラッちゃんが別獣(べつじん)状態になったのは気にしないでください(爆)

NAME : まだらねこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 00:23
尾岸さん、こんにちは。まだらねこです。^^

うわっっわっ!!わざわざ、ありがとうございます!(喜)
自分のキャラクターを人に描いてもらったのは、今回が初めてです。いい体験させてもらいましたぁ。
似てる似てないは別として、細部まで良く見てくださっていて・・・二匹とも可愛いです!あと十三生さんも綺麗です!(笑)

感謝感激です。どうも。^ワ^


<< NEXT| PAGE [1][2] BBS NOTE 8.0b19 BASIC_kaizou
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)

2007.3.22