Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache うさ落BBS Note板 [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
No.204 ティアラちゃん はいいろ うさぎ: / TIME : 2006/02/07 (Tue) 00:40
BROWSER : NN 7.1
PIC_000204_3.jpg ( 19 KB ) by Unknown 絵本からティアラちゃんを。

すみません、猛烈に眠い!

NAME : はいいろ うさぎ
TIME : 2006/02/07 (Tue) 00:40
この子、輪郭めちゃむずかしいんですけどっ
NAME : はぴぃ   Opera 7 / OTHER
TIME : 2006/02/07 (Tue) 02:31
かわいぃー(^ ^*
そして眠いです〜…ぐー(ぉぃ

NAME : ちょこちょこ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/02/07 (Tue) 18:25
ラティアちゃんっていうんですか!
目がくりくりでとっても可愛らしいですvv
確かに、横長(?)でバランスとるのが難しそうな輪郭ですねっ・・・・。
とにかく可愛すぎですw

皆さん、真夜中に起きていらっしゃるんですねっ!
自分は11時までに寝るように努力しているんですが、なかなか寝れなくて・・(ぇえ
何故11時に寝るように努力しているのかというと、子供は11時に起きていると背が伸びないからなのです!(爆
って先生が言ってたので・・・・(再爆
それではv

NAME : はいいろ うさぎ
TIME : 2006/02/10 (Fri) 23:23
>かわいぃー
>目がくりくりでとっても可愛らしい
笑顔もかわいいので図書館か本屋さんで手にとってみるといいかもしれませぬゾー
そして、ラティアではなくてティアラです(^^;
ラティアっていったら ラティアスのほうをおもいだしちゃうじゃありませんか!(笑

>真夜中に起きて
んとですね、ねれなくて起きてる場合と、寝るのが許されなくて起きてる場合と、さっきまでねてて起きた場合と、寝てるつもりで起きてる場合が 

たしかに、睡眠時間が足りないと身長が伸びにくくなるのはあるようですね はいうさも小学校のコロ夜更かししまくったら、中学卒業するまで前から2番目でしたよ

NAME : ちょこちょこ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/02/11 (Sat) 21:59
ゎ、ティアラちゃんでしたか!!
何を勘違いしてラティアちゃんになったんだろう・・(ぇ
笑顔ですかっ!なんだかとっても見たいです(^^*
今度、本屋さんに行ってみようかなぁっ

ね・・寝れなくて起きていて寝てておきて寝て起きて太郎で・・???(壊
いつも11時までに寝ていないんですが、小学校のときよりクラスで後ろのほう(?)になった気がします。
第二発育急進期なのかなぁ((

NAME : 双葉   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/02/13 (Mon) 20:02
最近は3時寝の双葉です。こういうキャラって線がちょっと違うだけで雰囲気がガラッと変わってしまうのでけっこうムズかしいですよね。それにしても、目がくりんとしててカワイイです♪
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC_kaizou