+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[108]

こりんご 2002/4/5 (Fri.) 20:40:05
きょうからいちねんせい〜!

はいいろ うさぎ 2002/4/6 (Sat.) 20:16:27
入学式のシーズンですね〜

桜はかなり散ってしまっているようですが
まだ、満開で咲いている最中のもあるからその下で花見をしましょう!
あ、お酒はまだはやかったですね>亮君


[107]

ばるらいおん [Home Page] 2002/3/26 (Tue.) 13:42:36
ここでは初めましてです〜^^
バルことばるらいおんです、よろしくお願いします(m__)m
こいつは通称『ばる』です(笑 名字は玲王〜、ライオンです^^;
握手してください(爆)

っていうか、かなり雑でごめんなさい(汗

ペイズリー 2002/3/26 (Tue.) 23:04:45
うわー(^^)こんなところにばるくんがいる♪
ぷにぷにっ( ・・)_

はいいろ うさぎ 2002/3/27 (Wed.) 05:40:57
いらっしゃいませー♪
こちらこそ、よろしくです〜
あ、握手ですか いいですよ〜(がしっ)
(ぶんぶん   ぴゅー ←軽いので飛ばされた)

びりん [Home Page] 2002/4/1 (Mon.) 07:54:51
握手握手(ギュッ♪)


[106]

はいいろ うさぎ 2002/3/24 (Sun.) 01:03:35
ひなたぼっこでお昼寝中〜

NYAN 2002/3/24 (Sun.) 02:44:35
ぬいぐるみと間違えて持っていきそう(^^;

すずわん [Home Page] 2002/3/24 (Sun.) 23:23:21
グラデ入った背景とか、気合入ってますね〜。キャラははっきり塗ってるので引き立ってまし。何気に洋服の柄とかにもこだわるのがはいうささんですね。

いいじまゆみこ [Home Page] 2002/3/26 (Tue.) 00:11:40
腹式呼吸をしていそうな…(^^)


[105]

はいいろ うさぎ 2002/3/21 (Thurs.) 20:46:35
学級委員になぜか推薦で選ばれたりする奈々P。
しっぽをいじりながらしゃべるのは できるだけやめましょうね。

すずわん [Home Page] 2002/3/21 (Thurs.) 21:35:52
ほほぅ、これが七P・・
ところで黒板の前シリーズ?(^^;

はいいろ うさぎ 2002/3/21 (Thurs.) 22:54:29
ぬぅぅリスのしっぽらしく見えなかった(汗)<検証中

NYAN 2002/3/21 (Thurs.) 23:46:50
おおっ、あなたが噂に聞く奈々さんですか(^^) 私はこういう者ですが、是非お話をさせてください!
「シッポレンジャー スカウト部 部長 猫乃太郎」

リュリュ 2002/3/22 (Fri.) 00:53:35
いえいえ、立派なフワフワ尻尾ですよ(^^)
<ナナちゃんの尻尾

奈々ちゃんの尻尾でパタパタされたら、もう最高かも・・(笑)

びりん [Home Page] 2002/3/23 (Sat.) 21:36:08
はずかしいのでしょうね


[104]

はいいろ うさぎ 2002/3/16 (Sat.) 20:57:01
もっとも大嫌いなコトの一つにクラスのみんなの前に立って「自己紹介」するというのが。すっごい緊張するのが、もう、アレです。
と、いうわけで今時こんな挨拶してる子はまずいないであろうポーズ&自己紹介していただきましょう。
「深々杏 麻弥です。謎の村雨城が大好きです♪」
ディスクシステム世代?!( ̄ロ ̄;

すずわん [Home Page] 2002/3/16 (Sat.) 21:30:37
いや、このくらいはやらないと!(笑)<挨拶
あいからわずくぁわいいです。
でも名字なんて読むの?(^^;
村雨城、難しかったから別のゲーム上書きしちゃったよ(笑) 惜しい事をしたかも♪

はいいろ うさぎ 2002/3/16 (Sat.) 22:20:19
「深々杏(うずめあんず)麻弥(まや)」ですね〜
※読みがなつけてなかったですよ(笑)

NYAN 2002/3/16 (Sat.) 23:25:45
ネコの子かな?
おぢさんちにスマブラDXやりにおいで〜(爆)

はいいろ うさぎ 2002/3/17 (Sun.) 01:15:36
ウサっ子ということで〜(汗)

TEN 2002/3/17 (Sun.) 05:17:42
青いアフロヘアー好きですか?(笑)

はいいろ うさぎ 2002/3/18 (Mon.) 00:04:07
なんで、アフロ?(^^;>TENさん

リュリュ 2002/3/18 (Mon.) 00:39:49
好みのタイプを教えてください〜♪
(メモの用意)

すずわん [Home Page] 2002/3/18 (Mon.) 00:57:10
「Hじゃない人♪」>リュリュさん

すずわん [Home Page] 2002/3/18 (Mon.) 00:58:59
ディスクS世代ってことはこう見えて20代後半から30代なのかぁ〜(爆)
自己紹介、私も最高に苦手でした。<小学生当時

TEN 2002/3/18 (Mon.) 02:04:54
青い玉みたいなの取るとき、その下に頭が重なるようにキャラを持って行くとアフロヘアーになります。ファミマガのウル技(笑) >はいうさくん

NYAN 2002/3/18 (Mon.) 20:58:55
「地下のステージで最上段にのぼり、コインの位置にマリオを合わせる」というのもありますが(爆)

すずわん [Home Page] 2002/3/18 (Mon.) 21:22:37
やっとアフロの意味がわかった(^^;>TENさん
なつかしすぎー


[103]

ちゃこ〜ぬ@獣査部長 2002/3/14 (Thurs.) 01:35:24
はじめまして〜♪
このたび、ウサギ署に配属されました、ちゃこ〜ぬと申します。以後、よろしくぅ〜♪

えっ!?ウサギに見えないって?
いや〜なにせ、キツネコ(狐と猫のハーフ)が化けてるものですから・・・(^^;許してね。

はいいろ うさぎ 2002/3/14 (Thurs.) 05:16:00
いらっしゃいませ〜♪
耳の先のピアス(?)がさりげなくていいです〜
うさぎのおまわりさんもなかなか(笑)

TEN 2002/3/17 (Sun.) 05:32:37
なんともややこしい設定だ(笑)
眼鏡と口元がよいかんじ〜


[102]

TEN 2002/3/13 (Wed.) 01:17:38
調子に乗ってまたやっちゃいました;;;
タブレットの反応が鈍いのが幸いして、こういうのを描くには適してるらしい(苦笑)

すずわん [Home Page] 2002/3/13 (Wed.) 02:26:04
後ろにも顔が!(爆)
(ちゃうって(^^;)

はいいろ うさぎ 2002/3/13 (Wed.) 07:00:59
にしてもすごい曲線ボディだ〜

>適しているようだ
でもでも、全部の絵がこんなタッチじゃぁ(^^;

はいいろ うさぎ 2002/3/13 (Wed.) 22:02:42
もしかして、このくるま、Vitzがベース?

TEN 2002/3/13 (Wed.) 23:00:52
あー、そういや似てるかな(^^;)  一応、リアランプはカルディナを参考にしたけどヴィッツの方が近いかも。
顔に見えるのは割と狙ってます(笑)

ちゃこ〜ぬ@獣査部長 2002/3/14 (Thurs.) 01:42:19
わたしにはやっぱりGDBに見えるんですけど・・・

足回りはやっぱり、TEINなんでしょうか?

TEN 2002/3/17 (Sun.) 05:28:03
GDBってインプレッサかな? 形式名まではよく知らんもので。
とりあえず車ネタはしばらくやめときます(^^;)


[101]

TEN 2002/3/12 (Tue.) 00:14:29
最初は普通に描いてたはずが、いつの間にか某D風に;;;

はいいろ うさぎ 2002/3/12 (Tue.) 06:06:36
某86をアウトからねじ伏せようとする特殊メイクな車〜

こういうデザインの車あったら買いますか〜?>TENさん

すずわん [Home Page] 2002/3/12 (Tue.) 15:28:53
冬コミの帰りに駅前にトロのペイントされた車が止まってたのを思い出しました。(^^;
実際にあったらかわいくて街で目立ちそう。

TEN 2002/3/12 (Tue.) 23:00:46
ほしい〜 買う〜 ……ミニカーとかプラモで;;;
実車でこんな感じの改造キットでねえかな(笑) でも、目立ちすぎて運転しにくかったりして( ̄▽ ̄;)

ちゃこ〜ぬ@獣査部長 2002/3/14 (Thurs.) 01:40:04
GDBベースですか?>特殊メイクな車
なんとなくフロントランプの感じが似てるんですけど。


[100]

びりん [Home Page] 2002/3/9 (Sat.) 18:34:50
はじめまして。びりんと申します。
よろしく♪

すずわん [Home Page] 2002/3/9 (Sat.) 19:26:17
カメラのファインダー覗いた所ですね?
後ろの方にホゲーが聞こえ(見え)ますね(笑)

はいいろ うさぎ 2002/3/10 (Sun.) 06:02:16
あ、いらっしゃいませ♪
花見ネタ続きで描いてくれてありがとうです〜
この色つき団子もおいしそうピョン〜


[99]

TEN 2002/3/9 (Sat.) 01:17:16
セーブに時間かかって失敗したかと思った。怖いなぁ(^^;)
っつーことで、はいうさくんがヒゲを描かれてる一方その頃……という感じで描いてみたっス

すずわん [Home Page] 2002/3/9 (Sat.) 01:47:23
怖いですよね〜<セーブに時間かかると
ホ、ホゲー〜・・(^^;
何の歌歌ってるのか気になります。(笑)

はいいろ うさぎ 2002/3/9 (Sat.) 13:11:27
んごー、美紗ちゃんてば「ホゲ〜〜」クラスの歌い手だったとわ(^▽^;
花より団子もいいですが まず楽しむことが一番ですぅ。
※場所取りとかだれがいったんだろうか〜

TEN 2002/3/9 (Sat.) 23:24:06
「セガサターン、シロ」かと(笑) <歌  某ガキ大将ほどじゃないけど、決して上手くはない。
場所取りはもちろんアニキが……(T▽T)

こりんご 2002/4/5 (Fri.) 21:10:55
蘭ちゃんは「おえ〜〜〜」ってしてる様に見えますね(^^)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site