+ 落書きお絵かき自由掲示板の過去データ +

[HOME]

[98]

はいいろ うさぎ 2002/3/7 (Thurs.) 18:58:10
あーぴ「おひげ〜〜〜」
伊吹「ぷっ」
はいうさ「くそー、カルタにさえ負けなければ。」

TEN 2002/3/8 (Fri.) 19:28:59
伊吹ちゃんだわーい(//▽//) おれにもだんごくれ〜
表情いいな。おヒゲもお似合い(笑)

すずわん [Home Page] 2002/3/8 (Fri.) 21:18:02
もう桜の季節かぁ〜(^^
はいうささん、蝶ネクタイ・・(笑)


[97]

小鳥猫大 2002/3/3 (Sun.) 02:59:31
ウサギじゃないし…
季節感さっぱりだし…

そろそろ春か〜

はいいろ うさぎ 2002/3/4 (Mon.) 00:13:35
そういえば水の旅人でしたっけか、ちっこいお侍さんがでてくるの。

おもわず思い出しちゃったですよ。
春の絵まだ描いても居ないのにもう春なんですねー(ちょっと焦り)

小鳥猫大 2002/3/4 (Mon.) 02:20:53
あ〜、何となく覚えてます〜。
僕はスチュアートリトルのほうが…(笑)


[96]

はいいろ うさぎ 2002/3/2 (Sat.) 14:47:21
優沙「あ、はいうささんまで一緒にねてたんだ」
はいうさ「だってさむいし」
夕兎「・・う〜〜〜ん」

すずわん [Home Page] 2002/3/2 (Sat.) 17:02:27
わーいウサギの群れまざりたい〜。(笑)
夕兎くんの表情が浪花某先生風でよいです。(爆)

北紀 唯 2002/3/2 (Sat.) 20:50:49
が〜ん( ̄□ ̄) はいうささんと夕兎君って、そんな関係だったのっ!?

TEN 2002/3/2 (Sat.) 22:29:08
なんかいいぞ。この場面(笑)

Hama-Z 2002/3/2 (Sat.) 22:29:51
ショック!!(勤君風>関係
でも暖かそうだぁ〜(羨

あ、優沙さん、耳のバンダナ・・

はいいろ うさぎ 2002/3/2 (Sat.) 22:55:10
あ、書き忘れた!(爆)<優沙の耳飾り(笑)
まぁ、飛び跳ねている間に落ちたと言うことで(強引)

はいいろ うさぎ 2002/3/3 (Sun.) 01:16:46
えーと、タダ単に暖をとっていただけです>唯ちゃん、Hama-Zさん

変な関係なんて存在しません〜(笑)

朝起こしに来る同居猫とかもこうだと思う〜>TENさん


[95]

すずわん [Home Page] 2002/2/27 (Wed.) 13:37:28
懲りずに優沙ちゃん〜。(^^;

すずわん [Home Page] 2002/2/27 (Wed.) 13:37:38
懲りずに優沙ちゃん〜。(^^;

すずわん [Home Page] 2002/2/27 (Wed.) 18:29:49
あ、右足にカゲつけ忘れた。(^^;

リュリュ 2002/2/27 (Wed.) 19:08:48
どわ〜(汗)
ゆ、優沙ちゃん、はいいろうさぎさんが・・(^^;

眠っているはいいろうさぎさんが
羨ましいような、苦しそうな・・(爆)

TEN 2002/2/28 (Thurs.) 01:35:57
ん? つぶされてるの夕兎君じゃないか?
有る意味うらやましい(笑)

北紀 唯 2002/2/28 (Thurs.) 19:54:05
いいないいなー(><) 優沙ちゃん場所代わって〜(爆)

はいいろ うさぎ 2002/2/28 (Thurs.) 19:59:47
んきょ〜!(゚▽゚)←優沙描いてくれたことがうれしい
>すずわんさん

そうですね、うらやましいです(笑)>TENさん、リュリュさん

ちなみにはいうさはマルぽちゃなほうが本体にちかいです(笑)

じゃ、唯ちゃんも一緒にのってください(笑)

すずわん [Home Page] 2002/3/1 (Fri.) 19:21:47
最初ははいうささんのつもりで描きました(爆)<下敷き兎
でも後から夕兎くんでもいいかなーと思ったのでどっちでも可です。


[93]

すずわん [Home Page] 2002/2/21 (Thurs.) 22:14:02
え〜・・っと(^^;
失敗!(爆)

リュリュ 2002/2/21 (Thurs.) 23:25:52
いえいえ、これが失敗作だなんてとんでもない
とてもよく描けているじゃないですか〜(^^)
・・特にフライパンが・・(笑)

すずわん [Home Page] 2002/2/21 (Thurs.) 23:30:25
この絵は、フライパンで
1)テニスをしている。
2)1000本ノックをしている。
3)殴打している。
4)料理をしている。
5)フライを揚げている。
6)銃弾から身を守っている。
のうちどれでしょう。

はいいろ うさぎ 2002/2/22 (Fri.) 07:09:26
えーと、
これから大魔王Rにお仕置きしに(爆)
ってところで(笑)

NYAN 2002/2/22 (Fri.) 23:27:32
ホント、どこが失敗なんスか(^^;
じゃあ、NYANが描く絵なんか、常に「大失敗」ですな(爆)

♪赤いマフラー なびかせて〜
 進め優沙ちゃん 我らの勇姿〜
 平和を守る正義の瞳〜〜〜(以下略)

すずわん [Home Page] 2002/2/25 (Mon.) 15:32:54
えと、恐縮です。
では正解ははいうささんの R大王をシバキにいく所ってことで(笑)

リュリュ 2002/2/27 (Wed.) 19:01:57
な、な、なんでじゃ〜〜〜(;▽;)
<R大王しばき


[92]

はいいろ うさぎ 2002/2/16 (Sat.) 23:03:05
2日もすぎてますが・・・
ちょうだい!(爆)>ミミーちゃん

みみたん 2002/2/16 (Sat.) 23:07:55
いいなー オイラもほしいっ
ミミーちゃん、10倍返しにするからオイラにプリーズ!(*>▽<*)

NYAN 2002/2/16 (Sat.) 23:54:05
くださいっ!!


[91]

おばけん(会社) [Home Page] 2002/2/13 (Wed.) 22:17:08
 はじめまして。プログラムが動き終わるまで帰れないので描いてみました。
 「手抜きだ」と言われると返す言葉も無いですが、会社にはタブレットがないのでこの程度で限界です(;_;)。ってゆーか、これ誰?(笑)

はいいろ うさぎ 2002/2/14 (Thurs.) 20:36:23
ねこ?ねこですね?
あどけない表情がGOODですぅ〜
って、おばけんさんお疲れさまです〜(^−^;


[90]

小鳥猫大 2002/2/7 (Thurs.) 02:16:44
「…甘えても…いい?」

ps 時間切れで色塗り不可(苦笑)

NYAN 2002/2/7 (Thurs.) 06:31:57
夜、ベッドに入って本を読んでいたら、ドアをノックする音が。
ガチャリ。「ねえ、一緒に寝ていい?」・・・そんな感じかな?

もちろん大歓迎でっす!(爆)

はいいろ うさぎ 2002/2/11 (Mon.) 09:23:50
「改まっていわんでも(//▽//)」
            ↑
            顔真似


[89]

はいいろ うさぎ 2002/2/2 (Sat.) 22:28:35
あれ?
なんでここに中途半端なのがあるんだ?
(^^;

はいいろ うさぎ 2002/2/2 (Sat.) 22:43:26
中途半端といっても下が若干削れているだけだけどね〜

NYAN 2002/2/2 (Sat.) 23:32:20
「中途半端」って四角の中に赤い×が表示されるってことかな?(^^;

らぴす [Home Page] 2002/2/2 (Sat.) 23:39:11
一瞬(0.5秒?)ミニハムずのような映像がみえましたが、
もう二度と見えなくなりましたよ・・(赤×のまま)

NYAN 2002/2/2 (Sat.) 23:41:02
らぴすさんに同じです(^^;

すずわん [Home Page] 2002/2/3 (Sun.) 00:12:30
チラっとみえたです(^^; またデータ壊れてる?

TEN 2002/2/3 (Sun.) 00:21:11
こっちはちゃんと見えてますが……直ったのかな?
それはともかく、はいうさくんが描くとなんでこんなにかわいく見えるんだろう(笑)

はいいろ うさぎ 2002/2/3 (Sun.) 02:35:12
pngファイルが壊れています<今現在
HP(本館)のほうに載せなおしておきました〜

・・・・こっちもなおしたほうがいいのかな(^^;

はいいろ うさぎ 2002/2/3 (Sun.) 22:07:11
こんなこわけた絵にコメントありがとうございます〜(笑)
>NYANさん、らぴすさん、TENさん

はいいろ うさぎ 2002/2/3 (Sun.) 22:07:45
そうなんす、なんとかしてください(爆)>すずわんさん

Usa-Pi 2002/2/3 (Sun.) 22:41:50
本館BBSの方にも書いたけど,いいっすね〜>ミニハムズうさ溜まりでシークレットコンサート?大歓迎っす!!
ついでにじゃんけんぴょんも!

paisley 2002/2/4 (Mon.) 07:01:58
ネスケだと見えるようですね。中途半端に壊れてるのかな。


[88]

こりんご 2002/1/30 (Wed.) 21:29:08
久々に描いてみました。30分。つかれるねー。

はいいろ うさぎ 2002/1/31 (Thurs.) 20:26:32
ひさびさにみたにゃー(^^;

おつかれー



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site