+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[56]

みみたん 2001/12/12 (Wed.) 23:50:57
たまにはポニーテールとかもいいかも。
最近絵を描くと頭がでかくなる傾向にぃ;;;

はいいろ うさぎ 2001/12/13 (Thurs.) 06:54:01
ポニーテールも捨てがたいですね〜
ひさびさにょ〜>みみたんの絵

小鳥猫太 2001/12/13 (Thurs.) 17:28:02
あ、ホントにお久しぶりです〜
絵を見る限り、
お元気そうでなによりです☆

みみたん 2001/12/13 (Thurs.) 19:55:04
お絵かき版の2000を踏んだので描いて見たのでいす。
2000のかけらもない絵になっちゃったけど。


[55]

モンモン 2001/12/12 (Wed.) 01:25:59
最近こればっかです(笑)

モンモン 2001/12/12 (Wed.) 02:49:20
最近こればっかです(笑)

モンモン 2001/12/12 (Wed.) 02:51:32
すいません。ミスで2重カキコにm(__)m

はいいろ うさぎ 2001/12/12 (Wed.) 22:08:03
ダブルパンチ!(コメントに他意はないのであった(笑)

っていうか、ほんまに和服や〜
きれいに描きますねぃ。参考にします〜(←失礼極まりなしかも)


[54]

モンモン 2001/12/7 (Fri.) 22:19:04
描いてみました。みつあみ娘。
ちなみに”モンモン”ってのは仮のHNです。

はいいろ うさぎ 2001/12/9 (Sun.) 08:02:12
わーい、三つ編み&赤毛〜
和服が多い某お方ですね?(笑)<仮HN

モンモン 2001/12/9 (Sun.) 14:31:34
そうです(^^;
ここ以外の掲示板でも和服キャラ描いてる者です。


[53]

はいいろ うさぎ 2001/12/5 (Wed.) 23:58:04
もうすぐクリスマス。
プレゼント配るアルバイト募集ってあるかなー
時給いくらかなー
(ゆ、夢がねぃ(^^;

小鳥猫太 2001/12/6 (Thurs.) 00:11:25
たぶん、
1250円くらいかと。(-0-)

はいいろ うさぎ 2001/12/6 (Thurs.) 00:41:11
ちなみに、このソリにはGTR用の重いリアウィングが装着され(おい

あ、微妙な金額かも<¥1200

モンモン 2001/12/6 (Thurs.) 01:20:59
こんなサンタだったら1年に1回といわず、年中来て欲しいなぁ。袋に乗っかってるのもまた可愛いい♪

NYAN 2001/12/6 (Thurs.) 23:24:00
袋の中身はいいから、このサンタさんを下さい!(爆)

ロコン 2001/12/7 (Fri.) 07:24:29
寒そうでも楽しそう〜♪
って、このソリ陸走行用ですか!?(爆)<GT-R用ウイング


[52]

小鳥猫太 2001/12/1 (Sat.) 03:23:19
やっとお絵描きできるまでになりました。
で、描き込み返しです☆

青いウサギ。
一身上の都合により下三分の一を削除しました。

はいいろ うさぎ 2001/12/1 (Sat.) 06:17:39
青いウサギですね〜
寂しいと死んじゃうほうの〜(爆)<それは「碧い」
しかし、背景まできれいに描いてあるのにした1/3がないっていうのも新鮮な(笑)

小鳥猫太 2001/12/2 (Sun.) 00:10:01
すみません…(^_^;)
それには、
水たまりより深い事情が…

ペイズリー 2001/12/3 (Mon.) 14:33:25
下にもう一匹いるような気が

小鳥猫太 2001/12/3 (Mon.) 18:29:24
正解です(^_^;)>ペイさん

いずれ全身版はうちのHPに
載せます…

NYAN 2001/12/3 (Mon.) 23:59:05
そのもう1匹のコの顔の位置が非常に気になるのですが・・・(爆)

小鳥猫太 2001/12/4 (Tue.) 01:40:55
気にしな〜い(-0-;)


[51]

らぴす [Home Page] 2001/11/30 (Fri.) 21:00:09
どうもおじゃまします!
自分、おりじなるしか描けないので(^^;)

モンモン 2001/12/1 (Sat.) 00:52:28
可愛いですねぇ。こんな子が出てくるアニメ観たい。

はいいろ うさぎ 2001/12/1 (Sat.) 06:13:26
わー、いらっしゃいませー♪
オリジナルでも何でもかまいませんよー!<描けるの
そのヒトの個性がでていれば(笑)


[50]

TEN 2001/11/26 (Mon.) 04:34:22
コーヒー飲んで酔える鳥が集まりました(笑)

すずわん [Home Page] 2001/11/26 (Mon.) 06:53:10
ああ!そういえば(笑)
再現度の高い絵ですね。

はいいろ うさぎ 2001/11/26 (Mon.) 21:45:47
な、なつかしー!
一緒に酔おう!>ガンモ


[49]

もんもん 2001/11/21 (Wed.) 15:07:14
おかっぱうさ娘。次はロングにしようかな。

はいいろ うさぎ 2001/11/22 (Thurs.) 06:49:06
かわいいウサ娘〜
おさげ髪も希望します〜〜(^^)

モンモン 2001/11/22 (Thurs.) 11:09:25
前のが渋い感じだったので今度は明るい感じにしてみたんですわ(^^;。

うす。次挑戦してみまっす。<おさげ髪


[48]

すずわん [Home Page] 2001/11/20 (Tue.) 23:14:42
コーヒー飲んで壊れましょう。(違うって)
ヘロヘロな絵ですいませ〜ん。

はいいろ うさぎ 2001/11/20 (Tue.) 23:25:43
ぬぉぉ天下のすずさんにかいてもらった〜
ありがたや〜
なんまんだぶなんまんだぶ・・・←おおまちがい

コーヒー飲んで酔える人、あつまれ〜(はいうさだけや)

すずわん [Home Page] 2001/11/20 (Tue.) 23:34:26
酔えまーす。
念仏唱えてもらったのでこれで素直に成仏できます。
=■○〜〜〜’


[47]

モンモン 2001/11/20 (Tue.) 17:50:13
昔々或ルトコロニ・・・・・・

モンモン 2001/11/20 (Tue.) 18:12:32
って気味悪いコメント(^^;すんませんでした。
あ、初めてカキコします。また来るかもしれませんが、よろしくお願いします。

はいいろ うさぎ 2001/11/20 (Tue.) 22:30:11
いらっしゃいませ〜
着物姿のウサ娘描いてくれてありがとうです〜(^w^)

どうぞ、また描きに来て下さいね〜>モンモンさん



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site