+ 落書きお絵かき自由掲示板の過去データ +

[HOME]

[36]

はいいろ うさぎ 2001/9/8 (Sat.) 20:51:14
カチューシャ付けてる子:服、地味すぎかも(苦笑)

はいいろ うさぎ 2001/9/8 (Sat.) 20:56:21
※そういえば、リス子ちゃんもカチューシャつけていたなー・・・・、そのイメージが若干(?)影響しているかも

TEN 2001/9/10 (Mon.) 00:13:29
はいうさくんの絵って毎回小道具(この場合カチューシャ)がすげーイイんだよね。キャラの魅力を引き立てるっつーか(//▽//)

いいじまゆみこ 2001/9/11 (Tue.) 02:52:34
牧場でポートレート「カシャ!」(絞り開放)

はいいろ うさぎ 2001/9/11 (Tue.) 20:46:49
たしかにそういう場面にも見える(^^)>いいじまさん

因幡の腹黒うさぎ 2001/9/15 (Sat.) 00:21:15
何か悩ましげに見えるのは私だけかな?

はいいろ うさぎ 2001/9/16 (Sun.) 21:36:44
気のせいカも〜〜(笑)>因幡さん

おー、まきばーはーみーどーりー・・・・赤とか紫だったら大変ですね


[35]

はいいろ うさぎ 2001/9/7 (Fri.) 22:17:01
コーホー・・・・

すずわん 2001/9/8 (Sat.) 01:36:17
うぉーずまん〜?もしくは帝国の人?>はいうささん

TEN 2001/9/10 (Mon.) 00:07:57
このコース、グリーンまでずっとバンカー?(笑)

はいいろ うさぎ 2001/9/10 (Mon.) 00:33:38
バンカー多いクセして、パーは4ときたもんだ

因幡の腹黒うさぎ 2001/9/13 (Thurs.) 22:14:55
このホールならフェアウェイよりもラフの方が楽かな?


[34]

TEN 2001/9/7 (Fri.) 21:12:17
良くも悪くもおれ風( ̄▽ ̄;)

はいいろ うさぎ 2001/9/7 (Fri.) 22:35:45
ゆさPかいてくれてありがとー!

すずわん 2001/9/8 (Sat.) 01:34:21
Pって・・(^^;>はいうささん
それではさっそく・・優沙Pかわいいです〜(爆)(>ん<)/>TENさん


[33]

唯の保護者 2001/9/1 (Sat.) 10:40:11
ひ〜ん(;△;)

はいいろ うさぎ 2001/9/1 (Sat.) 18:13:58
いゃ〜
新鮮な感じがします

Hama-Z 2001/9/1 (Sat.) 21:52:31
私もジュンさんは大好きデス〜♪
何度助けられたことか・・・
目がキレイです〜

唯の保護者 2001/9/3 (Mon.) 17:26:23
>Hama-Z様
コメントどうもです(*^^*)
ジュンって、ドライなようで結構甘えたさんなところがいいですよね〜。
「トロと休日」にもジュンがたくさん出るといいですね!


[32]

はいいろ うさぎ 2001/8/28 (Tue.) 20:50:45
なんかね、背の低いヤツばっかりでした(そういう品種か?)
あ、けっして「ダッチューの」やっているわけでは(汗)

はーりぃふぉっくす 2001/8/29 (Wed.) 08:50:09
はいうささん、そのネタは自爆してます。(笑)

すずわん [Home Page] 2001/8/30 (Thurs.) 23:29:05
優沙ちゃん何気に髪が伸びてるっ!って誰も突っ込まないのかな(^^;
あと、腿辺りが育ってるような(きのせい)

はいいろ うさぎ 2001/8/31 (Fri.) 06:30:56
きのせい(ほほほ)

唯の保護者 2001/8/31 (Fri.) 18:49:09
すんごくかわいい〜〜!!(>▽<)ノ
もう少し角度が深ければ、胸チラも(* ̄▽ ̄*)


[31]

Hama-Z(元ロビ 2001/8/27 (Mon.) 14:08:35
何にもやる気が起こらない日は
お絵描きをするに限りまっす。
でもなんだかよくわからない絵に
なってしまったワ・・

ピングーに同名のキャラがいたに
今ごろ気が付いたので、本HNを
これから使うことにします〜(w

はいいろ うさぎ 2001/8/28 (Tue.) 06:58:03
あ、よろしくですhama−Z(元ロビ)さん
濃霧立ちこめる森、奥深くにできたちょっとした広場の岩に腰掛けてる!
側に大きな池(沼?)がありそうな。
(冗長的説明)


[30]

小鳥猫太 [Home Page] 2001/8/25 (Sat.) 02:32:06
いつも描きこんでいただいてるので、
描き込み返しにきました☆
即興うさっ娘。

はいいろ うさぎ 2001/8/25 (Sat.) 09:47:25
ありがたや〜(源平討魔伝のおばば風)
やはり、うさぎじゃなくっちゃ〜
(>▽<)ノシ

リュリュ 2001/8/26 (Sun.) 03:12:53
ちょっぴりドキッとさせられてしまう表情ですね(笑)
こんなに可愛い子を拝めるとは・・(;▽;)
同じくありがたやありがたや・・(*u人u*)

小鳥猫太 [Home Page] 2001/8/27 (Mon.) 23:36:38
そんなにありがたがれても…(笑)
この絵に即席に色づけしたのを
自分のHPに載せておきました☆


[29]

はいいろ うさぎ 2001/8/24 (Fri.) 01:29:51
(黒ウサさんの悩み)

M・ナッシュ 2001/8/24 (Fri.) 13:14:03
洋服に反射テープ貼りまくればぶつからなくなるはず・・・(多分)

TEN 2001/8/24 (Fri.) 16:00:59
某アニキには気を付けて下さいね(笑)


[28]

ぴんきー 2001/8/24 (Fri.) 01:22:53
お約束してた(笑)ティルスです!
G4&タブ買ったのに、何もかわっちゃいねー記念っす!

はいいろ うさぎ 2001/8/24 (Fri.) 01:31:42
きゃー、初書きサンクス、おそれおおいピンキー師匠に描いていただき至極光栄〜
光栄は三国志で有名ですすね〜〜(話し逸れ)

M・ナッシュ 2001/8/24 (Fri.) 13:12:02
おお! テイルスぅ〜(@@)(こちらでは初めまして)
ぴんきー様の既製キャライラストはこれで2度目かな?
(昔、gooにぴんきーさんの名前入力したら、サイボーグクロちゃんのマタタビのイラストがヒットしたんだけど・・・あれは一体・・・?)

TEN 2001/8/24 (Fri.) 16:05:09
次はぜひボッコたいちょを!(笑)
って、ぴんきーさんまでG4に……うう、どんどん取り残されていく(;▽;)


[27]

ロビ(偽名 2001/8/22 (Wed.) 00:41:49
入れなくなるの図

台風接近中〜♪
多くの子供と一部の大人にとっては
ワクワクする夏のイベントの一つで
しかない様ですネ〜
そして私もその一人(w

はいいろ うさぎ 2001/8/22 (Wed.) 06:35:23
この無力感がたまんないです〜(^^;
※対策したはいいけどそのあとのことを忘れているという

因幡の腹黒うさぎ 2001/8/22 (Wed.) 21:54:19
「よ〜し,準備完了!……どうやって入ればいいの?」って感じですね(爆).この後どうしたのかな?

はいいろ うさぎ 2001/8/23 (Thurs.) 22:06:00
そりゃぁ、たたき壊して中に(殴)>腹黒さん

TEN 2001/8/24 (Fri.) 15:46:41
思わず吹き出してしまった(^^;) ぼーぜんと立ち尽くすウサギがいい味出してます。あえて背景が無いところが、余計に悲壮感(?)かもし出してて笑えますね。

すずわん [Home Page] 2001/8/27 (Mon.) 21:02:44
こ、これサイコーです。(笑)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site