+ 落書きお絵かき自由掲示板 の過去データ+

[HOME]
[239]

はいいろ うさぎ 2004/2/4 (Wed.) 23:20:10
ぺこっ
このあいさつはどこの流派なのだろうか
(ってあまり気にしてないけども)

尾岸 元 2004/2/4 (Wed.) 23:34:56
流派なんて飾りです!
えらい人にはそれがわからんのですよ!!
とにかく萌えた!以上!!

NYAN 2004/2/4 (Wed.) 23:47:02
おおっ、また新しい子が(//▽//)
お嬢ちゃんお名前は?(*^^*)

いいじまゆみこ 2004/2/5 (Thurs.) 00:21:08
草月流?(←嘘なので、スタンピング150連発)

あひる [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 20:31:19
貴族のお嬢さんとかがやるやつですね。
きょとんとしててカワイイ*^ ^*

きたろー [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 22:51:44
お嬢様、かわいーーー!
もし僕が目の前にいたら、鼻血出ちゃいますよ。


[238]

TEN 2004/1/31 (Sat.) 07:07:37
なんとなくオレンジ色つながり

はいいろ うさぎ 2004/1/31 (Sat.) 10:14:29
にゅおお 細かいとこまで〜(笑)
ソニックファイターズを思い出しました


[237]

はいいろ うさぎ 2004/1/30 (Fri.) 00:24:05
「にぱっ」っていう効果音(文字?)は
みかん絵日記で初めて目にしました。
そして、トムは変なヤツという印象をみかんに与えてしまったのでした。

NYAN 2004/1/30 (Fri.) 19:25:18
うわ〜、なつかしいー(^▽^)
はいうささんが描くと、オスケモでもこんな萌えなキャラに(爆)
とてもいい作品だったのに、裏が悪すぎましたね(TT)<みかん絵日記

ところで、はいうささんはOVAの第31話はご覧になりましたか?

ねむ 2004/1/30 (Fri.) 22:37:45
石黒 昇っすか?

はいいろ うさぎ 2004/1/31 (Sat.) 10:18:44
もちろんもってますよー31羽目のビデオ
(DVDはこの3月31日と4月21日(?)ごろにでるようですがー)
>NYANさん

監督さんですね>ねむさん


[236]

はいいろ うさぎ 2004/1/22 (Thurs.) 00:14:34
あーぴは何歳になったんだっけ〜

尾岸 元 2004/1/22 (Thurs.) 09:45:54
あーぴちゃん、一緒に豆まいたりおひなさまになって写真撮ったりしよう!(大爆)
…はっ!やっぱり「彼ら(ら?)」も来るのか…!?

NYAN 2004/1/22 (Thurs.) 20:50:35
よーし、おぢさんがお内裏様の役をやってあげやう(^^) あーぴちゃんはお雛様ね!

きたろー [Home Page] 2004/1/22 (Thurs.) 22:52:18
あーぴちゃんこれからもよろしくねっ♪手前に置いているお雛様とお内裏様は、手作りかな?上手だよ。

NYAN 2004/1/24 (Sat.) 00:08:06
よく見たら、あーぴちゃんがプレゼント状態に! もーらいっ!(//▽//)

いいじまゆみこ 2004/1/26 (Mon.) 01:34:29
はっ!ウサギ世界の折り雛!!(^。^)q

はいいろ うさぎ 2004/1/27 (Tue.) 20:52:21
>尾岸 元さん
あーぴ:いいよ〜、んじゃ尾岸おじちゃん、鬼ね(笑)

>「彼ら(ら?)」も来るのか…!?
はいうさ:さすが察しの良い(^−^)

>NYANさん
>よーし、おぢさんがお内裏様の役を
あーぴ:おとそをどうぞ〜〜

>きたろーさん
>お雛様とお内裏様は、手作りかな?上手だよ。
あーぴ:ありがとう〜〜♪

>NYANさん
>あーぴちゃんがプレゼント状態に
はいうさ:たしかにリボンはついてるけどプレゼントじゃな(殴倒)
あーぴ:あ〜〜れ〜〜(笑)

>いいじまゆみこさん
>ウサギ世界の折り雛!!
はいうさ:どうやって折るのか謎です(^−^;

今回はあーぴも回答に加わってもらいました。


[235]

はいいろ うさぎ 2004/1/21 (Wed.) 23:29:09
すみません、おもいっきり
意味不明なもの描いちゃったです(;▽;)

尾岸 元 2004/1/22 (Thurs.) 09:48:28
(ドォンッ!!)
新手の「ス○ンド使い」かッッ…!!

NYAN 2004/1/22 (Thurs.) 20:49:43
名前を見るまで、はいうささんの絵だとは気付かなかった(^^;

ねむ 2004/1/22 (Thurs.) 21:08:38
 うーむ、やっぱりこれでしょ。

きたろー [Home Page] 2004/1/22 (Thurs.) 21:32:15
青いうさぎの方腕組みをしてかっこいいです。見てしびれました。

はいいろ うさぎ 2004/1/23 (Fri.) 20:53:46
こんな絵にコメントありがとございます(^_^;
はいうさ自身でもコメントに窮してたし。


[234]

スネイル [Home Page] 2004/1/11 (Sun.) 18:38:14
イーブイのぷく天座りでございます。

ということで、謹賀新年スネイルです。
今年もよろしくお願いします〜

尾岸 元 2004/1/11 (Sun.) 22:38:29
き、凶悪なまでにかわいいです〜(*^^*)
ポケモン+ぷく天ってある意味最凶かも(爆)

はいいろ うさぎ 2004/1/12 (Mon.) 21:05:37
わぁい ふさふさがキター(・▽・)
しかも、ぷく天すわりとはツボつきまくりですっ
書き込みありがとー!


[233]

ケケロ 2004/1/4 (Sun.) 09:06:33
おひさですー
最近、鋼の錬金術師というアニメが気に入ってしまったのであまり来られませんでした。(汗
で、それのエドワード・エルリック君を書きました。
知らない人いたらすみません

はいいろ うさぎ 2004/1/4 (Sun.) 15:37:13
あ、お久し〜
上手ですねぇ(・。・)
さっきその公式サイト見に行ったんですがゲームまであるとは(^^;
また描きにきてくださいね〜


[232]

きたろー 2004/1/2 (Fri.) 14:10:39
お絵かき掲示板の第一号作品です。ちなみに絵は自分が動物のキャラであったら?と言うことでキタキツネを書いてみました。全然現実世界とは大違いです。
これからも、よろしく〜

はいいろ うさぎ 2004/1/3 (Sat.) 15:36:48
#きたろーさん
いらっしゃいませ〜
>ちなみに絵は自分が〜キタキツネを〜
おお、キツネさんでしたか(笑
緑のバンダナ似合ってますねぃ
これからもジャンジャン描いてくださいね(^。^)

ねむ 2004/1/5 (Mon.) 22:10:58
シルクハットでしょうか?

きたろー [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 23:07:52
>ねむさん。レス遅れて申し訳御座いません。帽子については、あまり考えてなかったので、シルクハットと言うことでお願いします。

[231]

じおらんだ〜 2004/1/1 (Thurs.) 21:54:32
初めましてじおらんだ〜です
覚えてないでしょうが 飲み会の時 隣にいた赤色の奴です(^^;
あのとき出ていた ウサギ鍋・・・
たべてみたい〜(じゅるw

尾岸 元 [Home Page] 2004/1/1 (Thurs.) 23:07:17
じおらんだ〜さん、初めまして。ここらへんに出没している怪人物、尾岸 元(おきし・げん)と申します。
この赤いキツネさん、むっちゃかわいいんですけど(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね。

はいいろ うさぎ 2004/1/3 (Sat.) 15:40:00
#じおらんだ〜さん
>覚えてないでしょうが
忘れてませんって(笑)

>あのとき出ていた ウサギ鍋・・・
>たべてみたい〜(じゅるw
はいうさが煮込まれるデスか?(怖w

Hama-Z 2004/1/3 (Sat.) 19:34:38
どうも、(多分)始めましてー♪
KEMONERSの絵掲で良く拝見しております。
いつもながらカワイらしい仔ですネェ

尾岸さんの仰るとおりキツネさんですかネ。
これが本当の「赤いキツネ」ですか(笑

じおらんだ〜 2004/1/5 (Mon.) 17:53:07
>尾岸 元さん
どうも〜実は初めてじゃなかったり(^^;
>はいいろ うさぎさん
えぇ はいうささんが食べられるという
たぶん そのまんま(?)の意味です(笑
>Hama-Zさん
たしか ちゃなさんの所でお返事いただいたと思います〜
あれから全然成長してませんが よろしくです〜

この子は「赤いきつね」です(笑
携帯まで赤ですw
相方は 緑のた(削除

Hama-Z 2004/1/7 (Wed.) 22:37:30
アチャー、やっぱりお話させて
頂いた事ありましたか(汗
大変失礼いたしました(^^;

という事は、黒いブ(ry
最近は色んなカラーの携帯が
ありますよネェ・・・・


[230]

あやか 2003/12/31 (Wed.) 20:45:27
初めまして〜。
どういう訳か、おじいさんを描いたあやかなのですが、あと三時間でお正月なんで、鏡もちも描きました。初めましててでいきなりなんでやっぱりあれですね・・・。ごめんなさいでした・・・

はいいろ うさぎ 2004/1/1 (Thurs.) 02:29:53
いらっしゃいませ あやかさん(^。^)
いきなりでもなんでも描いてくれたコトに感謝します
ものすごく風流っぽいおじいさんがグー(笑)

なっち 2004/2/29 (Sun.) 20:18:51
博士?ぷく天の



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site

(2007.3.22)