+ 落書きお絵かき自由掲示板 の過去データ+

[HOME]
[229]

はいいろ うさぎ 2003/12/29 (Mon.) 00:58:09
まいった。

いいじまゆみこ 2003/12/29 (Mon.) 03:07:18
以下同文。(←ヲイ)
…今日のうちには、形だけでも〜。

Hama-Z 2003/12/29 (Mon.) 08:32:56
ギャラリを拝見すると、毎年干支と
絡めた絵を描かれてるのですよネ。
だから余計に申年の重みと
言うやつでしょうか(^^;
勝手な判断ですが(笑

対処としては、
1、干支にはこだわらない。
2、描かない。
3、シルエッ(殴

NYAN 2003/12/29 (Mon.) 12:29:37
私も今年は気力が沸かなくて……。いや、書くことは書きましたけど(^^; 先に謝っておきます。受け取られたみなさんごめんなさいm(__)m

それにしても、はいうささんのショボーンな表情がぷりちーですね!

尾岸 元 [Home Page] 2003/12/29 (Mon.) 18:51:05
伊吹ちゃんかわいいっす(*^^*)
年賀状?ん〜、なんのことかなフフフ…(゜▽゜;;)

はいいろ うさぎ 2003/12/29 (Mon.) 20:26:37
#いいじまゆみこさん
>…今日のうちには、形だけでも〜。
まったくですね、形だけ(ひぃぃ)

#Hama-Zさん
>毎年干支と絡めた絵を描かれてるのですよネ。
はい、そのほうがいつ描いたか一目でわかるので(笑

>1、干支にはこだわらない。
ぴかちぅ とか ネコ系に逃げる?

>2、描かない。
それはちょっと(^^;

>3、シルエッ(殴
ナイスアイデア!  (゚▽゚)b★ グッ

#NYANさん

>受け取られたみなさんごめんなさいm(__)m
なんで年賀状であやまるですか(^^;

>表情がぷりちーですね!
あは あは あは
ありがとうございます

#尾岸 元さん
>伊吹ちゃんかわいいっす
伊吹も喜んでいます(笑

>年賀状?ん〜、なんのことかなフフフ…(゜▽゜;;)
はっ 逃げる気?!(笑

はいいろ うさぎ 2003/12/29 (Mon.) 23:39:09
なんとかしちゃったから明日ポストに投函。
三が日には絶対届かない(^^;

TEN 2003/12/30 (Tue.) 21:22:13
このさい犬でもいいじゃないかと思ったが時既に遅し?
背中のラインがなんか色っぽいぞ(笑)

はいいろ うさぎ 2004/1/4 (Sun.) 15:35:45
え?いろっぽい??(^^;>TENさん


[227]

はいいろ うさぎ 2003/12/17 (Wed.) 22:55:30
おや?
なににみとれてるのかなー?

はいいろ うさぎ 2003/12/17 (Wed.) 23:24:03
答えは風呂紳士さんのお絵かき板にあります
http://www.geocities.jp/furoshinshi/

NYAN 2003/12/18 (Thurs.) 19:28:05
ネコの悲しき性(さが)・・・。

ありあ 2003/12/18 (Thurs.) 22:15:20
う〜ん!さすが、ネコ特有の集中力♪
と言うか、他の事が目に入らなくなるだけだったりして!(ありあも同じです。)

はーりぃふぉっくす 2003/12/19 (Fri.) 07:39:46
1:秋刀魚のあぶり焼きが美味しそう…
2:あのネズミ、ニャンか肥えてて美味しそう…(謎
3:秘密


[226]

はいいろ うさぎ 2003/12/7 (Sun.) 21:36:16
落ちるより早く降りないと!

はーりぃふぉっくす 2003/12/8 (Mon.) 06:34:40
…南無。(笑)

NYAN 2003/12/8 (Mon.) 21:18:13
はいうささん、裸で寒くありませんか(^^;?

Hama-Z 2003/12/8 (Mon.) 21:51:34
この角度は上級者向けですねー
ところで、はいうささんは
冬毛にはならないんですか?(笑

背景の雪山、感動いたしました!!

にゃあとー 2003/12/8 (Mon.) 22:08:30
コノ後の展開、ゴロゴロ、、あわわ!気になります(?!!)

尾岸 元 [Home Page] 2003/12/9 (Tue.) 16:54:22
画面では見えないけど雪だるまのさらに後ろからはムキウサさんがスノーボードで…とか(大爆)
そら狼も逃げるわ(^^;)
はいうささんのキュートっぷりがどんどん進化してるような気がするのは私だけですか?

NYAN 2003/12/11 (Thurs.) 19:31:34
そして、ウサギを追いかけていた悪いコヨーテは、雪だるまになってしまったのでありました。
アメリカントゥーン万歳!

ありあ 2003/12/12 (Fri.) 23:21:38
雪だるまの顔がすごく怖い〜っ!

はいいろ うさぎ 2003/12/17 (Wed.) 17:01:37
>はーりぃふぉっくすさん
おおっとおひさしぶりでごわす

>NYANさん
>裸で寒くありませんか
さむいッス、もうつららが出来るぐらい
というか 服なんて所詮アクセ(ry

>Hama-Zさん
>冬毛にはならないんですか?(笑
いやぁ、冬毛になったら
マッシロで手抜きって言われるし(誰に

>にゃあとーさん
>ゴロゴロ
お約束の巻き込まれが有力です(^−^)

>尾岸 元さん
>雪だるまのさらに後ろからはムキウサさんが
それは非常に怖い状況です

>はいうささんのキュートっぷりがどんどん進化してるような
ききき気のせいです

>NYANさん
>アメリカントゥーン万歳!
向こうのアニメはみれるものとみてられない物が(汗
トムとジェリーは大好きです

>ありあさん
>顔がすごく怖い〜っ!
無表情ですからねぇ(ほっほっほ


[225]

にゃあとー 2003/11/22 (Sat.) 16:45:20
お久しぶりでっす、寒いからゆっくり温泉にでも、、、

はいいろ うさぎ 2003/11/23 (Sun.) 01:33:39
いやぁコレ見てるとマジで温泉へいきたくなっちゃいますねー(^^;
月にうさぎ。湯上がりに餅でも(ぅゎー)

TOPの絵、いよいよ寒い時期には合わなくなってるのでなんとかせねば

ありあ 2003/11/23 (Sun.) 21:50:46
露天風呂、さいこ〜。


[224]

小鳥猫大 2003/11/22 (Sat.) 02:27:34
「Shall we dance?」

タイムオーバーなので
影まで描けませんでした。(苦笑)

尾岸 元 [Home Page] 2003/11/22 (Sat.) 19:05:19
こんなキレイなおねーたまなら振り回されてもオールOKっス!(≧▽≦)

はいいろ うさぎ 2003/11/23 (Sun.) 01:37:57
女の子の方がリード(笑)がんばれ男の子〜
もしかして 
たらった らったらった うさぎのダンス♪
っていう曲目でやっているのでしょうか。


[223]

ありあ 2003/11/19 (Wed.) 22:17:21
はいうささん、おひさしぶりです。
ネコのありあは、「CAT」という題名につられて、「CAT SHIT ONE」を2巻とも買ってしまいました。
うさぎさんが主人公の戦争マンガとは‥‥‥!
戦争は大反対ですが、チームの3人(?)の一生懸命な姿がみょうにかわいいとおもってしまいました。
特に、2巻52ページ「ボクはボタスキーです。ボクはとても怖いです。オシッコちびりました。ボクに力を…」
なんと愛すべき、うさぎさん達でしょう。

はいいろ うさぎ 2003/11/21 (Fri.) 22:42:22
ぬお 遅レスすみません(^^;;;;
例の3人組のうちのふたりですねー。

CATという文字に条件反射して買ってしまうあたり、流石ありあさん(どういう意味?(爆))
みかん絵日記の最新巻もすでに入手済みかと。

ペイズリー 2003/11/22 (Sat.) 21:47:39
なんか面白そうですね。探してみようっと。

ありあ 2003/11/23 (Sun.) 21:48:56
でも、この様なマンガもしっかりチェックしているあたり、さすがはいうささんですね〜。
人間版は、リアルすぎてちょっと退いてしまいそうですが、これはイケますよ。
みかん絵日記は、最近ご無沙汰なんです。他が忙しくて……(単なるものぐさ)。

ペイズリー 2003/12/23 (Tue.) 22:59:49
読破しました。3巻まで出てるのですね。
やっぱ動物で描かれると面白いですわ(^^)。


[222]

ケケロ [Home Page] 2003/11/16 (Sun.) 07:15:03
カービィです

はいいろ うさぎ 2003/11/16 (Sun.) 13:25:25
お、空飛んでるカービィ?
そういえば カービィライドってやったことがないのですが、F−ZEROといっしょなのかな(^^;


[221]

Hama-Z 2003/11/14 (Fri.) 00:47:27
なんだか秋ももうすぐで終わりな
感じするので、駆け込みで秋な絵を
描いてみました。

久しぶりなのでちょっと疲れたデス(^^;

はいいろ うさぎ 2003/11/14 (Fri.) 05:49:05
わー 優沙だ(笑
描いてくれてありがとうございますぅ
「和室+縁側」の続きであの暑い部屋も涼しくなりそうですにゃー
ちなみに靴下だとすべってしまいそう(^−^)<足下

尾岸 元 [Home Page] 2003/11/15 (Sat.) 03:03:20
ちょっぴりふっくら(おイモの食べすぎ?(爆))な感じがする優沙ちゃん、ケワイイ!(・▽・)

…ア○エール漂白剤プラス?<縁側を靴下ですべる

はいいろ うさぎ 2003/11/16 (Sun.) 13:25:54
>ア○エール漂白剤プラス?<縁側を靴下で
あれやったらさぞかしキレイになるでしょう、縁側(笑

Hama-Z [Home Page] 2003/11/17 (Mon.) 21:07:34
>はいうささん
いえいえ、こちらこそいつも
お世話になりっぱなしで(;^^)
靴下の事は私も思っていたのですが、
うさぎさんって足の裏もモサモサ
ですからネェ・・・

>尾岸 元さん
ふっくらしてますかー
特に意識していなかったのですが・・
でもお気に召したようで嬉しいです。
紺靴下なら汚れも気になりませんネ(何

ねむ 2003/11/20 (Thurs.) 16:00:06
一点透視とアイレベル、カメラ目・・・。ん?はいうささんの絵に変化が感じられますね。何かありました?

はいいろ うさぎ 2003/11/21 (Fri.) 22:43:46
$ねむさん
>変化
って、え どこどこどこ?(笑)


[220]

にゃあとー 2003/11/8 (Sat.) 10:06:41
パソコンで初めて書きました。う〜ん難しい!皆上手いし可愛いね。ちなみにこのキャラはバディといいます。

はいいろ うさぎ 2003/11/8 (Sat.) 20:13:39
いらっしゃーい、にゃあとーさん
黄色いウサギさん、頭の赤いのは帽子かなにかですかにゃ?
で、手袋落としましたよ〜

がるる 2003/11/8 (Sat.) 20:16:33
オリキャラかな〜♪
秋の冷たい風の中でも元気いっぱいそうですね(^^)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site

(2007.3.22)