+ 落書きお絵かき自由掲示板 の過去データ+

[HOME]
[219]

ペイズリー 2003/11/7 (Fri.) 23:32:07
食欲の秋

はいいろ うさぎ 2003/11/8 (Sat.) 20:13:04
豪快に食べてますね。っていうか 蘭ちゃんの勢いが移ったか?>優沙
こころなしか、おなかがすでに横にふくらみ始めているような(^_^;

がるる 2003/11/8 (Sat.) 20:13:50
おお〜食べてる食べてる(・・;)
心なしか少し太っ(自爆)

がるる 2003/11/8 (Sat.) 20:13:55
かぶっちゃった(^^;)

はいいろ うさぎ 2003/11/8 (Sat.) 20:15:47
やっぱり・・・<太っ

北紀 唯 2003/11/8 (Sat.) 21:04:39
優沙ちゃん、また一緒に走ろ〜。

ペイズリー 2003/11/8 (Sat.) 23:15:46
にやり(^ー^)


[218]

ケケロ [Home Page] 2003/11/7 (Fri.) 19:33:26
この絵は、私のどうぶつの森+森をつくろう!のフィギュアで持っているリリアンちゃんです。

はいいろ うさぎ 2003/11/8 (Sat.) 20:09:44
おおっ 動物の森のキャラですか。かわいくかけてますねぇ♪


[217]

はいいろ うさぎ 2003/11/3 (Mon.) 18:31:08
秋風 ぴゆー
どんどん 寒くなります

Hama-Z 2003/11/4 (Tue.) 20:01:57
構図とか木の表現が凄く好きデス!
季節感のある絵って良いですよねネ。
もちろんあーぴさんも(^^

TEN 2003/11/6 (Thurs.) 00:57:50
澄んだ青空、風に舞う枯れ葉、それを見つめてたたずむ少女。
ん〜 秋だねぇ・・・


本音:あーぴちゃん萌え〜 きみの瞳に(以下略)

いいじまゆみこ 2003/11/6 (Thurs.) 01:22:12
紅葉と空の青さのキャンパスの中で、秋・冬限定
チョコレート的ほろ甘さを感じさせてくれます。

NYAN 2003/11/6 (Thurs.) 22:10:50
実にいい表情です。あーぴちゃんの違った一面を見たって感じです(*^^*)

あひる [Home Page] 2003/11/7 (Fri.) 02:23:19
空間の広がりがイイです^ ^
このツールでかすれた雲の感じとか微妙な表現できるのがすごいです!

がるる 2003/11/8 (Sat.) 20:11:19
上ばかり見ながら歩いてると転んじゃいますよ〜(^^)


[216]

ケケロ [Home Page] 2003/10/28 (Tue.) 18:11:07
ぷくぷくを、書きました。

はいいろ うさぎ 2003/10/28 (Tue.) 22:31:02
おお、ぷくぷく祭りの予感が(爆


[215]

みわ [Home Page] 2003/10/27 (Mon.) 18:24:55
はじめまして
ぷくぷくを描きましたぁ
へんになってしまったぁ

はいいろ うさぎ 2003/10/28 (Tue.) 00:08:58
いらっしゃーい、みわさん♪
これはまたイイ笑顔のぷくぷくですねぇ


[214]

ケケロ [Home Page] 2003/10/23 (Thurs.) 20:15:55
始めまして、ケケロです。よろしくね!

はいいろ うさぎ 2003/10/23 (Thurs.) 22:48:40
いらっしゃいませ、ケケロさん
うさぎを描いてくれてありがとう〜


[213]

あひる [Home Page] 2003/10/16 (Thurs.) 01:43:48
はいうささん、おひさでっす^o^/
相変わらずのここはかわいい絵がいっぱいで*^ ^*
Topのお風呂も風情があってすごいイイですよ。
月がほんと綺麗〜!

はいいろ うさぎ 2003/10/16 (Thurs.) 22:15:44
$あひるさん
いらっしゃーい&お久しぶりだよう
あひるさんの絵はいつ見ても神秘的ですっ
このネコちゃんはフィーって名前なんですか、しっぽがビミョーに二股なのは、、、このあと立ってしゃべったり(爆

Hama-Z 2003/10/17 (Fri.) 20:11:58
どうもお久しぶりですー
何度見てもあひるさんの絵の美しさは流石ですネェ。
なぜか宮沢賢治の銀鉄を思い出しました。

それにしても、近頃はすっかり猫々
なさっているようで(^^;

あひる [Home Page] 2003/10/20 (Mon.) 02:25:31
コメントどもです*^ ^*
そです。ブルー・フィーっていいます。
残念ながら立って話しませんが、猫どうしで会話しますよ。
文明が異常進化した遠い未来の野良猫のお話(構想ちう^ ^;;)
Hama-Zさんもお久しぶりでっす。
銀鉄って猫のアニメのですか?
あれは本当にイイっ^ ^
最近はほんと猫バカ状態なってますよね...。
自分んちの更新もしないで(滝汗)


[212]

スネイル [Home Page] 2003/10/12 (Sun.) 01:41:07
実家に帰ったら、ウサギ飼ってました。
実家の二階は完全に彼(?)ホームグラウンドでした。
でも、トイレは必ず1箇所でするみたいで。
ウサギって結構利口なんだなーと(←失礼)

はいいろ うさぎ 2003/10/12 (Sun.) 21:05:25
わ〜い ろっぷいやぁだ〜 しかもぐれー?
(>▽<)ノ
そこのはいいろうさぎちゃんもかわいがってあげてくださいっ


[211]

はいいろ うさぎ 2003/10/6 (Mon.) 21:54:20
はいうさがの“うさぴぃちゃん”のイメージ

はいいろ うさぎ 2003/10/6 (Mon.) 21:56:38

なんか発言が血迷っていますが(^^;
「はいうさの」です

尾岸 元 [Home Page] 2003/10/7 (Tue.) 14:57:55
来たあぁー(゜∀゜)ーっっ!!
鬼のようにキュートです!!(≧▽≦)
俺は今モーレツに感動している…(| ̄|▽| ̄|)

しんご 2003/10/7 (Tue.) 15:58:07
うくー、可愛すぎてもうたまらんです、はい。
ポーズといい表情といい…。
こうしてこの絵と下の絵を見るとwあらためて
はいうささんの画力の

しんご 2003/10/7 (Tue.) 16:02:20
高さの前に当方はただただ平伏するばかりでございますw

でもって僕もそろそろここで何か絵を描きたいものです。
ただ受験があるし、僕の場合絵の完成までに恐ろしく
時間をかけてしまうからなぁ…w

あとうっかりレス途中投稿してしまいました。すいませんっ

ナトロ 2003/10/7 (Tue.) 23:07:44
ぎょえ〜〜〜!!
か、可愛すぎる〜〜Σ(////)
・・・感動した!(小泉風(何

Usa-Pi 2003/10/7 (Tue.) 23:39:27
…メチャメチャかわいいんですけど(・_・;;;
大体何歳くらいのイメージですか?>はいうささん

はいいろ うさぎ 2003/10/9 (Thurs.) 01:24:40
###尾岸 元さん
>鬼のようにキュートです!!(≧▽≦)
はい、はいうさも、「かわいい」と思っています(^−^)

###しんごさん
>平伏するばかりでございますw
ありがとうございます〜

>何か絵を描きたいものです。
よろしくですよっ

>恐ろしく時間をかけてしまうから
思いが伝わればOKですよぅ。

###ナトロさん
>・・・感動した!(小泉風
これからもかわいい子を描いていきたいです。しかし小泉風って(^^;

###Usa-Piさん
>…メチャメチャかわいいんですけど
はい、気に入っていただけたようでなによりー(笑)

>大体何歳くらいのイメージですか
9〜10 で見ています。

がるる 2003/10/9 (Thurs.) 17:30:55
お腹の模様は黒なんでしょうか?(・・)ドキドキ

はいいろ うさぎ 2003/10/10 (Fri.) 22:36:41
えーと 黒いかも(^^;>がるるさん


[210]

はいいろ うさぎ 2003/10/4 (Sat.) 14:06:31
なんか すっごい場違いかも!

はーりぃふぉっくす 2003/10/4 (Sat.) 16:49:47
この世にはびこるネット犯罪者を一掃してください。(笑

TEN 2003/10/4 (Sat.) 18:50:24
伊吹ちゃん描いて下さい

NYAN 2003/10/4 (Sat.) 21:10:49
なにゆえゴノレゴ!?(^^;>はいうささん

Hama-Z 2003/10/4 (Sat.) 21:49:27
近頃はこの名前を聞くと
芸人の方を思い出す方も多いようで。
嘆かわしいことデス(何

ありあ 2003/10/4 (Sat.) 23:19:33
もしかして、これって、はいうささんの自画像?(爆

しんご 2003/10/4 (Sat.) 23:34:13
んなこたーない(タモリ風)

スネイル [Home Page] 2003/10/5 (Sun.) 00:01:36
ファミコンソフトのゴルゴですな

持ってました自分

はいいろ うさぎ 2003/10/5 (Sun.) 19:00:35
>はーりぃふぉっくすさん
ほなら、スイス銀行の指定口座へふりこんどいてんか〜(←ダレ?)
>TENさん
………わかった。やってみよう。(G風)

>NYANさん
ぃゃ、なんとなく(^^;

>Hama-Zさん
>芸人の方を思い出す方も多いようで。
そ、そうなんだー(汗

>ありあさん
>はいうささんの自画像?
五分刈りじゃありませんにょ(笑)もみあげこんなに長くないですし。

>しんごさん
>んなこたーない(タモリ風)
そーですねー(ギャラリー席から)

>スネイルさん
>ファミコンソフトのゴルゴですな
そういえばソフトにもなってるんですね(^^;
遊んだことないなー

お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site