+ 落書きお絵かき自由掲示板 の過去データ+

[HOME]
[209]

尾岸 元 [Home Page] 2003/10/2 (Thurs.) 21:17:34
衝撃の新キャラ(ニューカマー)現る!!
どうですか、某氏?(爆)

Usa-Pi 2003/10/2 (Thurs.) 23:31:33
う〜ん,清楚な女の子キャラですねぃ〜.
…でも頭の毛のあのまとめ方は……もしや瀬川お…(以下自粛)

尾岸 元 [Home Page] 2003/10/3 (Fri.) 10:22:26
ちなみに、この娘の名前は「うさぴぃ」ちゃんです。…カンのいい方ならわかるはず!!
髪型、一応ポニーテールのつもりっス(^^;)

はいいろ うさぎ 2003/10/3 (Fri.) 20:20:33
ポニーテールーっ
ってかわいいですにょ。
(はいうさとしては 少年アシベのほうに出演していた、ゴマちゃんに「頭にしっぽが生えて怖い」と誤解されたおねぃさんの髪型にみえちゃったです(長い説明))

ねむ 2003/10/3 (Fri.) 21:53:58
カメラ目線です。


[208]

はいいろ うさぎ 2003/9/21 (Sun.) 19:33:06
コジョピーときたら コジョルーちゃんというわけで。
しかし、あんまり見てなかったので似せたりない部分があったり

はいいろ うさぎ 2003/9/21 (Sun.) 19:33:42
目の白い部分がいらなかったみたい(^^;

愛美 2003/9/21 (Sun.) 19:46:18
さすが、はいうさ様でございます;
みごとにお話に大変身ですねーっ!
こじょるしゃま、とっても可愛いですよ(*><*)
キラキラな瞳にノックダウンでしゅ。

保存・・・してもいいですか?

ありあ 2003/9/21 (Sun.) 23:34:28
この可愛さ、反則じゃない?

はいいろ うさぎ 2003/9/22 (Mon.) 00:05:27
保存はご自由に〜(笑

NYAN 2003/9/22 (Mon.) 21:40:48
「あなた、ご飯にしますか、お風呂にしますか、それとも寝るー?」の“る”ですね。
それだったら、はなぢも説明が付きます。

はいいろ うさぎ 2003/9/23 (Tue.) 07:20:35
そりゃ もー エプロンですし(笑)>NYANさん

はーりぃふぉっくす 2003/9/30 (Tue.) 20:35:55
け、毛並みエプロン…(撃沈)

はいいろ うさぎ 2003/10/1 (Wed.) 06:43:30
おや、おひさでございます>はーりぃさん

はーりぃふぉっくす 2003/10/4 (Sat.) 16:49:21
どもです〜〜


[207]

愛美 2003/9/20 (Sat.) 23:32:25
オコジョさんです(*^^*)

何を見ているかは、みなさんの
想像にお任せいたします;

ねむ 2003/9/20 (Sat.) 23:40:39
2げっとって2chでない?。
初めまして。今後ともよろしくです。
たぶんかっこいい男の子を発見したのでは?。ん?性別はどっち?

はいいろ うさぎ 2003/9/21 (Sun.) 19:35:02
男のはず でっす>ねむさん

ねむ 2003/9/23 (Tue.) 21:02:24
っつーことは、かわいい女の子を発見したっつーこと?。って思うのは私だけ?

ねむ 2003/9/26 (Fri.) 17:10:19
これって、アニメだたのねー(ビデオ屋で確認)。とほほ・・・勉強不足でした。

はいいろ うさぎ 2003/10/1 (Wed.) 06:43:56
原作も結構シュールなので読んでみるヨロシ>ねむさん(^w^)

ねむ 2003/10/1 (Wed.) 22:13:18
原作って、少女漫画?、出版社は?

はいいろ うさぎ 2003/10/2 (Thurs.) 10:54:39
http://www.hakusensha.co.jp/okojo/
ここからコミック情報をみてくださいね〜
(LaLa連載時から知ってるうさぎ)

ねむ 2003/10/3 (Fri.) 21:39:57
HP産休です。
クイズ一発正解でスペシャル壁紙ゲット。
キャラを見る限り、シリアス物ですねぃ。てっきりギャグかとおもたよー。・・・・ギャグなの?

はいいろ うさぎ 2003/10/4 (Sat.) 08:27:48
ギャグです。(笑)


[206]

ありあ 2003/9/18 (Thurs.) 23:06:19
秋の夜長。(なんか、汚い絵ですね〜。汗!

はいいろ うさぎ 2003/9/19 (Fri.) 07:02:17
いや、なんか 絵本か教科書の挿絵みたいで情緒あふれてるんですけど(笑)
ちゃんと火星(多分)がかいてあるし
もしかして金星のほう?(^−^;

ありあ 2003/9/19 (Fri.) 21:31:40
普通は金星の位置ですが、今の時期ですから、きっと火星なのでは?(こらこら!

ねむ 2003/9/20 (Sat.) 23:29:23
いつ人は地球を捨て、あの星に行くのでしょうか・・。
オリンポス山から赤茶けた、または氷に覆われた地球を眺めて、「人は昔、あの星から生まれ、ここへ来たんだよ」と教わる時代がくるでしょう。私はオーブとなって、この二人の会話を背後から聞いているように感じます。


[205]

はいいろ うさぎ 2003/9/15 (Mon.) 18:16:47
花火:ちょっと実験的な部分もありますが(^^;

はいいろ うさぎ 2003/9/15 (Mon.) 18:27:09
花火の写真を見てから描けば良かったにょう

Hama-Z 2003/9/15 (Mon.) 21:23:48
まだまだ暑いですが、今年の夏も
もう終わってしまったのですよね・・・
数々の後悔が思い起こされます(TT

NYAN 2003/9/15 (Mon.) 22:10:11
んにゃ、十分花火してますよぉ>はいうささん
上昇中の火の玉の光り具合とか、煙が花火色に染まっているとことか、相変わらず芸コマです。

女の子は優沙ちゃんですよね?

はいいろ うさぎ 2003/9/17 (Wed.) 00:08:39
#Hama−Zさん
>数々の後悔が思い起こされます
後悔あとたたずってヤツですね

#NYANさん
>んにゃ、十分花火してますよぉ
ありがたや〜(>▽<)
>女の子は優沙ちゃんですよね?
ご想像におまかせ(^^;<ダレと決めてない

尾岸 元 [Home Page] 2003/9/17 (Wed.) 19:30:02
花火より先に女の子のほうに目が行く私は正常ですか?(爆)

はいいろ うさぎ 2003/9/19 (Fri.) 07:02:23
正常です>尾岸さん

ねむ 2003/9/20 (Sat.) 23:36:18
「風は東へ、風力3。配下には打ち上げ花火がみえますよ船長」
オービターのエンジンは快調に運転中って、ロケット打ち上げじゃないんかい!(一人ボケつっこみ運転中、はいうささん応答願います、どうぞ。ピー)

はいいろ うさぎ 2003/9/21 (Sun.) 17:10:11
「ザザー  ピー ガッ  雑音ひどすぎる。良く聞こえない。ドゾー  ピー ザー」


[204]

はいいろ うさぎ 2003/9/15 (Mon.) 12:12:31
スキップバニー、ってこの子たちは色と額のマークでしか判別できない。(^^;
みんな顔がいっしょ。
まるでDQの色違いのキャラ状態

Hama-Z 2003/9/15 (Mon.) 21:14:57
ああぁ!
なんだかはいうさナイズ(^^; されてて
元よりもカワイイッ!
この絵を元に自作で他のコ作っちゃおうかしらん(w

NYAN 2003/9/15 (Mon.) 22:15:11
いつもながら、はいうささんが描くと現物よりも数倍〜数十倍はかわいくなりますなー

はいいろ うさぎ 2003/9/17 (Wed.) 00:14:42
#Hama-Zさん
>元よりもカワイイッ!
恐縮です〜(笑
>自作で他のコ作っちゃおうかしらん(w
できあがったら教えてください〜

#NYANさん
>現物よりも数倍〜数十倍はかわいくなりますなー
はいうさの目を通して見た物を描くので、フィルターがかかっちゃうのかも(^^;


[203]

ありあ 2003/9/6 (Sat.) 22:17:35
秋。まん丸お月様。

はいいろ うさぎ 2003/9/7 (Sun.) 21:44:58
このウサ団子いっこくださ〜い(笑)

ねむ 2003/9/13 (Sat.) 06:14:31
火星が描かれていれば、思い出深し・・・


[202]

はいいろ うさぎ 2003/8/30 (Sat.) 11:18:27
猫って本当に幸せそうな顔で寝るんですよねぇ

TEN 2003/8/31 (Sun.) 01:09:42
いい顔してんなー。
こういう格好でときどき腕がぴくぴく動くのが面白い(笑)

ありあ 2003/8/31 (Sun.) 21:22:40
ネコさんは、どんなポーズでも絵になりますね〜。
でも、なにもそんな疲れそうな姿勢で寝なくてもいいのでは?と言うのが面白いですね。
いたずらして、飛び起きたあとの、まん丸になる目が、かーわいいのよ〜。

NYAN 2003/9/1 (Mon.) 21:06:47
リアルな生ネコ〜
ネコって口が“ω”の形をしてますから、寝顔はいつも笑っているように見えますよね。
“「”の字に曲がったお手々もかわいいです。

はいいろ うさぎ 2003/9/4 (Thurs.) 06:18:49
>TENさん
まえ一緒にいたこの子は、目を閉じるとまぶたとかが被毛に隠れて目が(`´)のような点になってしまうのがカワイかったです

>ありあさん
からだがねじれてるのに平気な顔で寝たり、うつぶせで寝ていたりしてますよねぇ

>NYANさん
ω)←なところが猫のいいところでしょう
まぁ、肉球で顔を踏んづけられたりしますが(^^;


[201]

小鳥猫大 [Home Page] 2003/8/27 (Wed.) 17:54:27
約束通り、描き込みに来ました☆

タイトル
「こんなところに呼び出して、なぁに?」

尾岸 元 [Home Page] 2003/8/27 (Wed.) 19:57:52
伝説の木の下に呼び出したってことは、やることは1つ!!

はいいろ うさぎ 2003/8/27 (Wed.) 22:08:21
>「こんなところに呼び出して、なぁに?」
「君に言っておきたいことがヒトツある」

はいいろ うさぎ 2003/8/27 (Wed.) 22:43:53
かわいいお嬢さんを描いてくれてありがとうです〜〜>猫大さん

NYAN 2003/9/5 (Fri.) 21:51:38
「君に言っておきたいことがヒトツある・・・どっちがこの学園の料理王となるか、俺と勝負しろ! 期日は1週間後、テーマは“秋の味覚”! いいか、逃げるなよ!!」

──味勝負っ!!

はいいろ うさぎ 2003/9/5 (Fri.) 22:04:44
勝負?(^^;するとあのオジサンも呼ばないと不公平ですにゃ<うまいぞーおじさん


[200]

はいいろ うさぎ 2003/8/23 (Sat.) 21:05:08
バケツでごはん(c)玖保キリコ からミミを。
魚眼レンズじゃないのでご安心ください(^w^;

はいいろ うさぎ 2003/8/23 (Sat.) 21:15:43
ずーっと眺めているとだまし絵な感じが。
精進します(;w;)

Hama-Z 2003/8/23 (Sat.) 23:17:41
スゴイ雰囲気出てますネ!
ポーズも可愛くて、ちょっと
ドキッとしてしまいました〜(//∇//)
これで××じゃ無かったら・・・(w

アニメもよかったですよね〜(^^

はいいろ うさぎ 2003/8/28 (Thurs.) 22:51:12
>Hama−Zさん
>ドキッとしてしまいました〜
はいうさも、描いてからドキっとしてしま(待テ

すずわん 2003/8/30 (Sat.) 03:20:35
だまし絵!?(^^; それは性別をだま(略
アニメ版の神田う○の声が妙にあってた気がします。



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site