+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[199]

はいいろ うさぎ 2003/8/23 (Sat.) 09:46:18
魚眼レンズで描いてみたり(^^;
※某所の影響

はいいろ うさぎ 2003/8/23 (Sat.) 10:04:30
げ、塗りがはみ出てる(爆

NYAN 2003/8/23 (Sat.) 14:09:38
うわっはっはっは(^^;
THE DOGなぷくぷくですね

ありあ 2003/8/25 (Mon.) 23:33:09
はいうささん、はじめまして。ありあです。
ものすごく可愛い絵がたくさんあるので、時々お邪魔させていただいてます。
ぷくぷく、かわいい〜!THE DOGみたい。楽しいですね〜。ありあは、某所で、望遠レンズ版を描きました。なぜかというと、描くのが簡単だから……(笑
絵がうまくなりたいよ〜。という事で、ではでは。

はいいろ うさぎ 2003/8/28 (Thurs.) 22:48:50
>NYANさん
最初に初めて見たのは、なにかしらのグッズ集でした(^−^)
<the DOG

>ありあさん
はじめまして&毎度ありがとうございます(笑
某紳士さんとこと某きつねさんとこで、ちょくちょくありあさんの絵を拝見していました(^。^)
はいうさももっと上手になりたいです<絵


[198]

み。 2003/8/21 (Thurs.) 01:36:35
皆さんが楽しそうだったので…つい…。マウスで描くのって…難しい。

はいいろ うさぎ 2003/8/21 (Thurs.) 23:36:10
いらっしゃーい♪
描き逃げしちゃわず またきてくださいね(笑)


[197]

はいいろ うさぎ 2003/8/14 (Thurs.) 21:08:32
「ソーニック、おまえなんかこのはえ叩きで十分だわー」

NYAN 2003/8/15 (Fri.) 07:54:12
そして、ソニックが パ(ー)ナソニックに。
山田くーん、座布団全部持って行きな!

尾岸 元 [Home Page] 2003/8/15 (Fri.) 09:48:32
ゑ!?丸めた新聞紙(対G用最終兵器)ぢゃないの?


[196]

はいいろ うさぎ 2003/8/10 (Sun.) 23:13:14
あーぴちゃん、そんなにあわてて食べなくても、まだあるよ、スイカ

Hama-Z 2003/8/10 (Sun.) 23:30:28
志村○んを思い出しました(w
しかし、お盆といい液ダレといい、
毎度ながら芸が細かいですねぃ・・尊敬。
そしてうしろの方に何気なーく(笑

NYAN 2003/8/11 (Mon.) 01:19:31
日本の夏、薄着の夏。
いやー、いいですな〜(* ̄▽ ̄*)

尾岸 元 [Home Page] 2003/8/11 (Mon.) 01:26:59
スイカの種はちゃんと吐き出さないと、おヘソから芽が出るよー(爆)

まー 2003/8/11 (Mon.) 21:57:42
目線がもう新しいすいかに向いてますね(笑<あーびちゃん

すずわん 2003/8/12 (Tue.) 21:18:36
こっそり194(TENさんの)の続きですね♪

TEN 2003/8/13 (Wed.) 06:38:15
うさぎさんがいっぱいのすてきなお家〜(//▽//)
相変わらずだらけきってるのが約1羽いるようですが(笑)


[195]

sai 2003/8/4 (Mon.) 22:38:07
saiといいます。
宜しく。
皆さんの絵にとても感動しました!
ので、たまに顔見せると思います!
宜しく。

はいいろ うさぎ 2003/8/5 (Tue.) 07:04:07
saiさん、いらっしゃいませ〜〜
こちらこそよろしくおねがいしますねぇ
さっそく うさぎを描いてくれてありがとう〜〜


[194]

TEN 2003/8/4 (Mon.) 00:33:19
ウサギ分をさらに補充

尾岸 元 [Home Page] 2003/8/4 (Mon.) 01:06:48
み、美沙ちゃん(でいいんですよね?)が半分溶けかけてる!(^^;)

はいいろ うさぎ 2003/8/4 (Mon.) 06:59:59
いやー 暑そう(^▽^;
ほんとうに 暑そう
蝉の声がますます暑さを誘ってますねぃ

すずわん 2003/8/4 (Mon.) 16:19:31
海行きたーい!(心の声)
一緒に泳ごう(;д;)>美紗ちゃん

いいじまゆみこ 2003/8/4 (Mon.) 22:22:36
尻尾の放熱効果は、いかに?(^^)

TEN 2003/8/8 (Fri.) 20:50:27
>尾岸 元さん
溶けきっても次のシーンでは何事もなかったかのように元通りになるので大丈夫でしょう。

>はいうさくん
これ描いた日の昼間はまさにこんな感じで扇風機役立たず・・・ 蝉の声だけでも体感温度1℃は上がるようなきがする( ̄▽ ̄;)

>すずわんさん
もれなく蘭ちゃんが同行してかき氷、焼そば、ソフトクリームetc・・・、おまけにゴムボートのレンタル料その他もろもろたかられますが、ふところは大丈夫ですか?(笑)

>いいじまゆみこさん
耳のヒートシンクがすでに機能を果たしてない以上、その効果はいかほどのものか疑問。こうなればもう水冷式にするしか・・・  ってことで、すずわんさんよろしく(笑)

すずわん 2003/8/9 (Sat.) 03:04:10
>かき氷、焼そば、ソフトクリームetc・・・
う・・・たかれるようなものはすでにふところにありません(iдi)>TENさん
ところで頭の上にドリキャス付いてることに今気がつきました(笑)


[193]

はいいろ うさぎ 2003/8/1 (Fri.) 22:16:20
「お・・ふぁ〜〜  ぐー」
うーん、ぜんぜん「お目覚め!」になっておりませんな(笑
どうしましょう

すずわん 2003/8/1 (Fri.) 23:19:49
わーい、リクエストしてよかった〜
(*=o=*)←顔文字だとこんな?

尾岸 元 [Home Page] 2003/8/1 (Fri.) 23:53:53
…(//▽//)
寝顔も愛くるしい…あーんなこ(以下検閲削除)

いいじまゆみこ 2003/8/2 (Sat.) 00:23:11
こ・う・こ・つ…(コラコラ〜)

がるる 2003/8/2 (Sat.) 00:49:56
急いで背中の中に氷を入れねば(爆)ごそごそ…

NYAN 2003/8/2 (Sat.) 07:01:05
はやく顔を洗っておいで〜。一緒に夜明けのコーヒーを飲もう(爆)

TEN 2003/8/3 (Sun.) 15:48:15
>どうしましょう
 
 起こす
≫様子を見る
 一緒に寝る

まー 2003/8/3 (Sun.) 21:33:22
>>ほっぺをツンツンする♪(w

Hama-Z 2003/8/4 (Mon.) 00:29:33
このままだと床とキスしそうな予感(w
い、痛そうだ・・・・


[192]

はいいろ うさぎ 2003/7/27 (Sun.) 00:46:19
おやすみなさ〜い

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/27 (Sun.) 02:08:03
いっしょに寝てもい…ぎゃあああああ〜っっ!?<全国1億4千万人のあーぴちゃんファンにタコ殴り

Hama-Z 2003/7/27 (Sun.) 08:29:38
3枚も一気に描かれるとは、
はいうささん、相当溜まって
らしたのですネ(何

<はいお休みなさーい

NYAN 2003/7/27 (Sun.) 11:01:44
よーし、おぢさんが添い寝して子守唄を歌ってあげやう(*^^*)

風呂紳士 [Home Page] 2003/7/27 (Sun.) 13:09:46
あーぴちゃん、身長何センチになったの?(w

がるる 2003/7/27 (Sun.) 20:17:11
ではでは〜、子守唄など
…コホン、ボエ〜!!(爆)

はいいろ うさぎ 2003/7/27 (Sun.) 22:01:15
#尾岸さん
>いっしょに寝てもい…ぎゃぁぁ
あーぴより先に寝ちゃだめっすよ(笑

#Hama-Z
>相当溜まって
はうっ(^。^;←反論できない

#NYANさん
>添い寝して子守唄を歌って
是非がるるさんと共演してください!

#風呂紳士さん
>身長何センチ
決めてなかったけど 去年よりはのびたんじゃないかなー

#がるるさん
>子守歌などを
是非NYANさんと共演してくださいっ!

はいいろ うさぎ 2003/7/27 (Sun.) 22:02:08
Hama−Zさんの敬称がぬけてますた(汗

Hama-Z 2003/7/27 (Sun.) 22:22:25
ワーイ、呼び捨てで呼ばれたー♪
はいうささんがそこまで私のことを
親密に感じていてくれたとは・・・

って言うのは冗談ですが、どうぞお気に
なさらないでくださめー
ソレ相応の人間ですし(w

いいじまゆみこ 2003/7/29 (Tue.) 22:01:18
キッ○ステ○のションの夜の8時頃に放送して
欲しいですねえ〜。(^^)

はいいろ うさぎ 2003/7/30 (Wed.) 20:22:30
#Hama-Zさん
>どうぞお気になさらないでくださめー
そ、そうですかー(^^;

#いいじまゆみこさん
>キッ○ステ○のションの夜の8時頃に放送して
なるほど、よゐ子を寝かしつけるためですねぃ
すると朝は早起きのために6時頃「おっはよー」放送を(待

すずわん 2003/8/1 (Fri.) 17:05:16
>6時頃「おっはよー」放送を(待
じゃあそれ用の絵も描かないと(笑)>はいうささん


[191]

はいいろ うさぎ 2003/7/26 (Sat.) 21:52:35
ウサギを補充〜

風呂紳士 [Home Page] 2003/7/27 (Sun.) 09:40:54
こんなにもコメントし辛いイラストって久々だす(w
ウサギそのものはかわいいでしゅ

NYAN 2003/7/27 (Sun.) 11:06:42
うわっはっはっは(^^;
このあと、飼い主のダンナさんがキスマークを付けられ→それを洗濯中の奥さんが発見→修羅場になるのでありました。

がるる 2003/7/27 (Sun.) 20:16:01
ウサギさん、キレイになってこれからデートっすか?
ささっ、私がエスコートしましょう♪

はいいろ うさぎ 2003/7/27 (Sun.) 21:54:20
#風呂紳士さん
>こんなにもコメントし辛いイラストって
だろうねぇ(^_^;

#NYANさん
>飼い主のダンナさんがキスマークを付けられ→それを…
ということは、NYANさん経験が?!(マテ

#がるるさん
>エスコートしましょう♪
おお、紳士な方には素敵なキスマークがもれなくプレゼントされます(んで、NYANさんが想像したとおりに)



すずわん 2003/7/27 (Sun.) 22:18:45
おお、何か微妙だとおもったら眉がないから
眉書いてアイラインとアイシャドー入れれば完璧に・・
なるのでしょうか(笑)(´ヘ`;)ヾ

はいいろ うさぎ 2003/7/28 (Mon.) 00:20:16
#すずわんさん
>アイラインとアイシャドー入れれば完璧に・・
ならないならない!(^^;

TEN 2003/8/3 (Sun.) 15:41:03
ピンクの髪飾りつければカンペキです


[190]

はいいろ うさぎ 2003/7/26 (Sat.) 19:48:58
ぽんた「ケケロのおやつ一週間分はもらったわよぉ〜」

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/27 (Sun.) 02:06:54
あおりのぽんた、迫力満点(^^;)
「ジョジョの奇妙な冒険」チックな「ゴゴゴゴゴゴ…」という擬音がよく似合う(爆)

風呂紳士 [Home Page] 2003/7/27 (Sun.) 09:42:56
ぽんた、ステキすぎるっ(w
怖いのにかわいく描けてるのがすごいです。
あと首輪の色がぷくぷくになってましゅ

NYAN 2003/7/27 (Sun.) 11:08:39
胸の毛を触ってみたいけど、この状況だと間違いなく遠くまで飛ばされそうですな(^^;

がるる 2003/7/27 (Sun.) 20:14:24
おおお!ポンタが燃えてる(笑)
もはや敵は居ない状態ですな(^^;)

はいいろ うさぎ 2003/7/27 (Sun.) 21:50:45
#尾岸さん
>「ゴゴゴゴゴゴ…」という擬音
ああっ たしかに入れても違和感ないかもっ

#風呂紳士さん
>首輪の色がぷくぷくに
ぬぉぉ、しまったぁぁぁ(爆

#NYANさん
>胸の毛を触ってみたいけど
意外に許してくれたりするかも〜

#がるるさん
>敵は居ない状態
男子群、パワー不足は否めません(笑



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site