+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[189]

ぷくぷく 2003/7/19 (Sat.) 09:39:48
ケケロです。
誰か、遊んであげてください(笑

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/19 (Sat.) 23:05:18
さわやかな美男子風ケケロですね(^^)
印象がまた変わって、新鮮な気がします。

はいいろ うさぎ 2003/7/20 (Sun.) 02:00:31
相手はぷくぷくがいいですか?
あ、もしかしてココちゃんのほうが?!

がるる 2003/7/27 (Sun.) 20:12:42
うう、純粋な目で見られると断れない(^^;)


[188]

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/12 (Sat.) 09:51:58
某所でのプチバニラコークブーム(?)に便乗。(謎)
中坊時代、コーラにインスタントコーヒーの粉末をいれて飲んだことがあります。
コレは是非ともはいうささんに試していただきたく…(殴)
さりげにはいうささん初描き。

がるる 2003/7/12 (Sat.) 15:43:18
で、美味しかった?(・・)<えくせらコーラ
逃げても 何処までも手が伸びてきそう(^^;)

はいいろ うさぎ 2003/7/12 (Sat.) 17:50:57
ジョッキで〜?!

NYAN 2003/7/12 (Sat.) 23:03:40
尾岸さん、表情がわからない分だけ怖いんですけど(^^;(爆)

ねむ 2003/7/13 (Sun.) 16:33:20
ピッチャーで供給されるのでつ。


[187]

ぷくぷく 2003/7/11 (Fri.) 20:48:21
ここでは初めまして。ぷくぷくです(*^^*)
チョット変になりました、このぷくぷく(汗
私がみなさんのように上手になるには、
かなりの時間がひつようかな?

また、描かせてもらいますね、では。

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/11 (Fri.) 23:33:34
いえいえ、とんでもなく上手ですよ。
てか、ライティング(光の使い方)が素晴らしいです。
「しゅっぱつなのだ〜!」に底知れぬ気合いを感じます(^^)

はいいろ うさぎ 2003/7/12 (Sat.) 08:53:39
おお、ぷくぷくさんいらっしゃいませ〜
上手下手は個人次第なので、気にせず描いてくださいね

>かなりの時間がひつようかな?
時間よりも回数と見直しかと(^−^)

さて ぷくぷく、どこ行くの?<しゅっぱつなのだ〜

がるる 2003/7/12 (Sat.) 15:41:24
上手い〜、やる気満々のぷくぷくが♪
背景まで書き込んでるし〜見習いたいわぁ(^^)

風呂紳士 [Home Page] 2003/7/17 (Thurs.) 03:05:53
いやほんとに上手だと思います。
気合いっぱいのぷくぷくの表情がなんともよいです。


[186]

がるる 2003/7/7 (Mon.) 20:17:20
こちらでは 初めまして♪がるるです。

もの思いにふけるウサギ
うふふふふふ〜♪

はいいろ うさぎ 2003/7/7 (Mon.) 21:40:29
Σ(*@▽@*;;;;;;;;;;;;;

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/7 (Mon.) 23:02:55
 そこはかとなく何かを受信中にも見える(^^;;)

NYAN 2003/7/8 (Tue.) 20:00:41
喉をナデナデしてあげたい(*^w^*)

ペイズリー 2003/7/8 (Tue.) 20:53:58
はいうささんは、何かヘンな事想像していませんか(^^?

Usa-Pi 2003/7/9 (Wed.) 00:01:25
かわいい…んだけど,ナニを想像しているんだろう…(・・;;

がるる 2003/7/12 (Sat.) 15:39:18
何を想像してるかは私の口からは言えない(//w//)


[185]

はいいろ うさぎ 2003/7/3 (Thurs.) 23:38:31
あんまり雨がすごいんで、扉を開けたら水の中かもっ
ブルブルガクガク

尾岸 元 [Home Page] 2003/7/4 (Fri.) 07:52:54
 こんな状態になったら水圧でまずドアが開かないのでは?とかミもフタもないことを言ってみる。

まー 2003/7/4 (Fri.) 08:06:56
大変だったみたいですね<雨

こーゆー絵を描いてるってことは無事だったのですね〜(^^
ヨカッタ、ヨカッタ

NYAN 2003/7/4 (Fri.) 19:12:34
当分、晩のおかずは魚が続きそうですね(笑)
それにしても、シッポがかわいい(^^)

Hama-Z 2003/7/4 (Fri.) 19:32:45
このあとドシャーって来るのは
お約束なのですかネ。
アメリカンなカートゥーンを
思い出しましたー

いいじまゆみこ 2003/7/4 (Fri.) 23:19:20
0.03秒以内に閉めると大丈夫とか?(うそ)

TEN 2003/7/6 (Sun.) 02:11:34
どこでも(略

はいいろ うさぎ 2003/7/7 (Mon.) 21:42:23

ああ(^。^; どこでも(略)
実際ほしいです。


[184]

はいいろ うさぎ 2003/6/28 (Sat.) 23:18:20
ロップイヤーさん(仮)
なんか、髪型だけでキャラクタを判断しているような気がしてきた はいうさです(;w;)

尾岸 元 [Home Page] 2003/6/29 (Sun.) 10:07:33
 これまたべっぴんさんが(*^^*)
 あ、ほっぺにアイスクリームついてますよ、なめ取ってあげますね(妄想中)

NYAN 2003/6/29 (Sun.) 11:07:39
かわいいにゃあ(^^)
(仮)じゃかわいそうなので、早くいい名前を付けてあげましょう>はいうささん

いいじまゆみこ 2003/7/1 (Tue.) 22:50:55
なちゅふく〜(^^)


[183]

尾岸 元 [Home Page] 2003/6/22 (Sun.) 22:29:38
 ばなーわv
 日本ばなーわ普及連絡協議会・福岡支部代表の尾岸 元です。
 ばなーわをみんなで流行らせよう!

はいいろ うさぎ 2003/6/23 (Mon.) 02:29:32
(^^;


[182]

はいいろ うさぎ 2003/6/15 (Sun.) 23:46:14
垂れ耳お揃〜

えーと(汗)

TEN 2003/6/16 (Mon.) 02:21:41
う、うらやましすぎる・・・(;▽;)

尾岸 元 [Home Page] 2003/6/16 (Mon.) 15:02:47
 はいうささんとお手手つないでるこの娘は何者ですか!?空前絶後にかわいいんですが(//▽//)

NYAN 2003/6/16 (Mon.) 21:53:25
帽子取ったら耳は立ちますか?>はいうささん

ねむ 2003/6/17 (Tue.) 06:54:22
いい・・・

いいじまゆみこ 2003/6/17 (Tue.) 23:42:54
みみおそろ めだまごゆみも…(←復活の呪文?)
こういう「お揃い」にも惹かれますねえ〜。(^^)

はいいろ うさぎ 2003/6/18 (Wed.) 19:15:32
>TENさん
いえ〜い(笑

>尾岸さん
伊吹ちゃんという、犬娘さんです。結構脳天気

>NYANさん
もちろん、起きあがりますよん

>ねむさん
いいですか?(笑

>いいじまさん
復活の呪文って書き写し間違うと大変ですよねー
自分のミスだから

そういえば
ロップイヤーの子、まだ描いたことないですにゃ。


[181]
181.png
ファイルガナイΣ(゚Д゚;
小鳥猫大 2003/6/10 (Tue.) 02:09:35
描き込みはご無沙汰ですね…
30分描画で勘弁…
ネズミ、ネコ、タヌキ、ウサギ…のつもり。

はいいろ うさぎ 2003/6/10 (Tue.) 21:51:34
どういう状況?(汗
A)「ねぇねぇ いっしょに円陣くまない?」
B)「ままごとするから、あなた浮気亭主の役やってね。」
C)「買い出し係さ〜ん、がんばって〜」

はーりぃふぉっくす 2003/6/11 (Wed.) 06:39:25
D)雌装(じょぞう)してみたら、似合いすぎていたのでウケている。(笑)


[180]
180.png
ファイルガナイΣ(゚Д゚;
はいいろ うさぎ 2003/5/31 (Sat.) 22:04:37
アニメになれば必ず録画します、うん

みみたん [Home Page] 2003/5/31 (Sat.) 22:08:51
DVDでたら必ず買います。

NYAN 2003/6/1 (Sun.) 00:24:42
私も毎週録画します!

TEN 2003/6/1 (Sun.) 04:55:50
時刻表示は勘弁してくれ(;▽;)

みみたん [Home Page] 2003/6/1 (Sun.) 23:17:44
TENさんに同意ですっ
邪魔だよう〜<時刻表示

まー 2003/6/2 (Mon.) 08:36:00
しまじ・・・みたいにでかでかと表示されちゃうとね〜(^^;

ぽんた、おやじみたいだ(笑<つまようじでシーシー

尾岸 元 [Home Page] 2003/6/2 (Mon.) 14:16:50
 DVDの映像特典はOP、EDのノンテロップバージョンと見た。

はいいろ うさぎ 2003/6/2 (Mon.) 23:27:31
やはり時刻表示は不評ですね(^^;



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site