+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[179]

はいいろ うさぎ 2003/5/25 (Sun.) 02:53:59
川の向こうのプールへレッツGO!

はーりぃふぉっくす 2003/5/25 (Sun.) 08:19:27
気分が変わって海にダイブしたりして…(笑)
毛並みがベトベトになるので、シャワーはしっかり浴
びないとね〜♪

はーりぃふぉっくす 2003/5/25 (Sun.) 08:21:53
って下流の海沿いに見えたものでつい^^;

NYAN 2003/5/25 (Sun.) 11:14:30
あーぴちゃんかな?
よーし、おぢさんが泳ぎを教えてあげよう(^-^)(爆)

しかし、この緑の質感といい、水面の揺れ具合といい、なんでここまで描けるですか!?(^^;

らぴす 2003/5/26 (Mon.) 00:47:19
すんごいクオリティーですね。
ちょっと怖くて渡れないかも自分・・

いいじまゆみこ [Home Page] 2003/5/26 (Mon.) 22:19:50
けだし名画の世界ですね。(あ…実は跳ね橋だったり?)(笑)

尾岸 元 [Home Page] 2003/5/27 (Tue.) 01:36:32
 さりげに水面にあーぴちゃんや橋が映りこんでるのがスゴいです。
 …ところで、あーぴちゃんの水着はスクミズだったりします?(大爆)

はいいろ うさぎ 2003/5/29 (Thurs.) 06:05:57
はわわ〜 ←気抜中

>は〜りぃふぉっくすさん
>気分が変わって海にダイブしたりして…(笑
プールじゃ飽き足らないときにOKかと〜

>下流の海沿いに見えたもので
正解! 向こうに見えるのは海です。

>NYANさん
>よーし、おぢさんが泳ぎを教えてあげよう
おにいさんじゃないないんだ(笑

>らぴすさん
>ちょっと怖くて渡れないかも自分
たしかに手すりがないと怖いかもしれませんね〜。
こういう頼りない橋が 小川にかかってあったりすると
渡ってみたくなるんですが(^^;

>いいじまゆみこさん
>実は跳ね橋だったり?
ビヨヨ〜ン! ←(違
そこまでの設備投資はされませんでした(笑

>尾岸元さん
>あーぴちゃんの水着はスクミズだったりします?
決めてないけどスクミズのほうがいいですか?


[178]

スネイル [Home Page] 2003/5/8 (Thurs.) 00:06:00
お久しぶりです〜
ついにぷく天こないだ初めて読みました
こんな直球な漫画があったとは露知らずでした

はいいろ うさぎ 2003/5/8 (Thurs.) 21:50:51
おひさし〜
ええ、もう、おかげではまったのです
にしても スネさん相変わらずかわいい絵をっっっ(笑


[177]

紅葉 [Home Page] 2003/5/2 (Fri.) 07:00:24
こちらでは初めまして!
ウサギはやっぱり可愛いぃですね〜〜
お邪魔虫でした・・

はいいろ うさぎ 2003/5/2 (Fri.) 23:04:35
んごー、いらっしゃいませですぅ〜
首周りの房毛がっさわってみたいんですが
あ、でもこの時期になると抜け毛ですごいことに。
ぷりてーなウサちゃんをありがとうございまする〜

ばるらいおん [Home Page] 2003/5/24 (Sat.) 22:29:48
うはぁ、もこもこ(>_<)

らぴす 2003/5/26 (Mon.) 00:49:47
ふわもこで可愛いですね。


[176]

はいいろ うさぎ 2003/4/19 (Sat.) 01:05:46
パラグライダーを勤務中に見た。
見たんだけどプレイヤーを見れなかった
っていうかどこにも見あたらなかった
いると思う場所に、そのシルエットがないのでした

はいいろ うさぎ 2003/4/19 (Sat.) 10:33:15
今思うに 運転中だからしっかりみれなかったのかも
(脇見するとアレだし

NYAN 2003/4/20 (Sun.) 11:59:10
ひぃ〜(;△;)<無人パラグライダー
それはおいといて、ハンドルを握るウサ手がかわいいですなー(^^)

尾岸 元 [Home Page] 2003/4/20 (Sun.) 23:36:56
 バンダナしめてますねー(^^)
 かわいいです。
 北Q州市の皿倉山はパラグライダーのメッカです。(謎)

TEN 2003/4/24 (Thurs.) 17:54:49
小人さんが飛んでたとか、やたら巨大なパラグライダーでずっと遠くだったとか、透明人間だったとか・・・
あと、♂うさぎをこんなにかわいく描くのは反則です(笑)

はいいろ うさぎ 2003/4/26 (Sat.) 22:13:53
ウサ手ってふさふさでもうアレです(笑>NYANさん
パラグライダーって高ーいところでやるもんだと思っていたので、海の上にあったのがびっくりでした>尾岸さん
♂うさぎかわいく描いちゃダメ?(笑>TENさん


[175]

はいいろ うさぎ 2003/4/6 (Sun.) 20:59:47
ひさびさのあーぴちゃん、って最近描いてないからやばいかも(汗

尾岸 元 [Home Page] 2003/4/6 (Sun.) 23:58:20
 のけぞるほどかわいいですあーぴちゃん!!
 惚れた!!いや、惚れ直した!!

NYAN 2003/4/8 (Tue.) 06:21:27
かわいい(//▽//)
さすがはいうささん、♀ウサキャラを描かせたら右に出る者はいませんね〜(もちろん左にも)

いいじまゆみこ [Home Page] 2003/4/9 (Wed.) 00:12:47
ぺろん(舌)←(^^)

まー 2003/4/15 (Tue.) 08:09:44
かわいい舌が「ぺろっ」と出た口元に釘付け!


うう、吸い付きたい・・・(*ー▽ー*(失礼


[174]

みみたん 2003/3/30 (Sun.) 05:22:32
ぷく天かわらばんっす。

NYAN 2003/3/30 (Sun.) 08:46:47
「ぽんた姐さん、あいつがみけねーさんをさらおうとした悪い奴ですぜ!」
「このすぎよし町内で悪事をはたらくたぁいい度胸だ!この"ぽ組"の頭・ぽんたが許さねえぜ、べらんめえ!」

NYAN 2003/3/30 (Sun.) 08:48:56
というシチュエーションかどうかは分かりませんが、やはり ぽんた=親分、ぷくぷく=その子分という図式の方が似合うような気が(笑)

まー 2003/3/30 (Sun.) 09:25:44
構図、ポーズ、バランスどれも整っててカッコイイ(^^
コレで「指、痛い痛いで絵が描けないみみたん」さんから「完全復活!!」ですね〜♪

でも、ムリは禁物ですよぅ(^^

はいいろ うさぎ 2003/3/30 (Sun.) 12:53:29
おー 元気いっぱいなぽんた姐さんにぶっ飛ばされたら悪人はひとたまりもありませんねー(笑
それにしても切れのイイ絵柄はさすがですにょ

尾岸 元 [Home Page] 2003/3/30 (Sun.) 23:11:36
 かっこいい!(^^)<ぽんた&ぷくぷく
 秘密捜査官(アンダーカヴァー)バージョンのルドルフさん&クロさんを描いた事はありますが、ここまでかっこよくはできませんでした(TT)


[173]

はいいろ うさぎ 2003/3/26 (Wed.) 01:02:50
ココちゃんとケケロ
一旦離ればなれになったけどまた一緒になれると
話がおもしろくなりそうー

みみたん 2003/3/26 (Wed.) 01:06:44
うわ すっごいいい感じ!
気持ちがほかほかしてくるよ

NYAN 2003/3/26 (Wed.) 05:39:03
見ているこっちまでほのぼのしますねー。ワンとも微笑ましいです!

尾岸 元 [Home Page] 2003/3/26 (Wed.) 23:15:40
 ラヴラヴだぁね!(*^▽^*)
 それがし、他獣(たにん)の彼女をぶんどろうなんてあさましい考えは持ってませんので(謎)
 ケケロ〜!!ココちゃん〜!!幸せにな〜!!

はいいろ うさぎ 2003/5/25 (Sun.) 01:48:12
で、「もういっかい」の願いがかなったりしたのですが
ケケロ哀れ(^^;


[172]

あひる [Home Page] 2003/3/20 (Thurs.) 02:38:12
ども、おじゃまします。初めてお描きしますっ
はいうささん、リンク変更どうもありがとうです^o^/

<<< 舞い猫 キュラ・マディー >>>

はいいろ うさぎ 2003/3/21 (Fri.) 01:45:38
んー幻想的なネコさんですにゃ
目の前で踊られたら、なにかの術にかかってしまいそうな(笑


[171]

みみたん 2003/3/15 (Sat.) 01:51:06
ココちゃん、一話だけの登場ですがかなり好きなキャラですね。

ボール…○描くの苦手だな

NYAN 2003/3/15 (Sat.) 06:40:21
いいっすね〜(*^^*)
あのボールのエピソード、ぐっと来ますよね!

はいいろ うさぎ 2003/3/15 (Sat.) 22:28:32
ケケロからのボール、宝ものとしてずっと大事にしていくんでしょうねー、ココちゃん。

ぅ、ぷくぷくはぽんたからもらったボール今でも持ってるのだろうか<紙面では見てないがする

尾岸 元 [Home Page] 2003/3/15 (Sat.) 23:26:33
 ココちゃあぁ〜んんっっ!!(絶叫)
 最後のシーンが「サイボーグクロちゃん」の「ミー君の初恋」とちょっとオーバーラップしてさらに感動。
 そんな彼らには「Miracle Moon−お月様が中継局−」(ビートマニア・サウンドトラックに収録)がよく似合う。


[170]

びりん [Home Page] 2003/3/10 (Mon.) 21:13:23
かわいいうさぎさん♪

名古屋市内に7ないんだねえ。知らなかった(関係ない)

はいいろ うさぎ 2003/3/10 (Mon.) 23:31:06
びりんさんの目がキラキラしてる(^^;
獲物をねらう目だ〜



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site