+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[169]

TEN 2003/3/10 (Mon.) 04:07:35
「遅いわ。もっと早く描けるようになりなさい」
・・・無理です(;▽;)

まー 2003/3/10 (Mon.) 09:19:44
え〜、コレだけ描ければ十分なんでは〜?

影のつけかたにかなりコッテますね
そのお陰でぽよんとしたほっぺが
強調されてイイカンジ!!(*^^*

はいいろ うさぎ 2003/3/10 (Mon.) 20:28:34
時間がどんなけかかろうとも、はいうさは決してとがめたりはいたしません(←はいうさ自身が遅筆だから)
この絵、トレースして新たに書き起こしますか?(^^;<テイルス君みたいに>TENさん
それにしても立体感のあるフーム嬢でございますなぁ

びりん [Home Page] 2003/3/10 (Mon.) 21:20:37
みなさんステキかつきれいな絵ばかり〜。
うーん、自分など足元にも及びませんねえ。
うーんすごい。


[168]

みみたん 2003/3/9 (Sun.) 22:40:17
ぽんたちゃんとまるちゃん、服着ちゃってます…
巨大なさくらんぼですね…
シチュが自分でもよくわかりません(爆)

はいいろ うさぎ 2003/3/9 (Sun.) 22:47:39
ぐはー ぽんたとマルちゃんの服姿は貴重ですにゃー
そのサクランボをとろうとしたら、ぶっ飛ばされるのでしょうか(^^;<どちらも怪力娘だし

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2003/3/9 (Sun.) 23:13:56
 ぽんたがぽんたじゃなくてマーガレットに見える!!(爆)
 いい!(//▽//)

NYAN 2003/3/9 (Sun.) 23:37:56
おおっ、ぷく天ネタ2連荘だ!(*^^*)
ぽんたが実に可愛らしい女の子してますね〜(*^▽^*)


[167]

はいいろ うさぎ 2003/3/9 (Sun.) 21:21:27
ミケねぇさんっ(*>▽<*)ノシ

なんかちょっと艶めかしいきもしないでもない。

みみたん 2003/3/9 (Sun.) 21:29:29
いいなあ みけねーさん(//▽//)
お近づきになりたいっす

はいいろ うさぎ 2003/3/9 (Sun.) 21:55:58
目のエフェクトとひげを書き忘れちった(汗
ので修正版はうさぎみっくすにっ

NYAN 2003/3/9 (Sun.) 22:24:11
色っぺ〜(*^▽^*)
腰から脚にかけてのラインがにゃんともはや(*^^*)

尾岸 元 [Home Page] 2003/3/9 (Sun.) 23:16:02
 みけねーさあぁーんっっ!!(壊)
 こりゃあルドさんやクロさんが惚れるワケだ…。

あひる [Home Page] 2003/3/20 (Thurs.) 02:40:12
かわいい!
このツールで反射まで!


[166]

はいいろ うさぎ 2003/3/1 (Sat.) 22:00:10
花粉症対策ニハ
ナニガイイノカシラー
はいすぺっくましんデ計算シテミルヨ

Hama-Z 2003/3/3 (Mon.) 00:26:57
パ、パンチ穴紙テープ出力!?
このカワイイうささんは
パンチャースキル持ちですか(汗
「お山のキツネのコンピューター」を
思い出しました(w

それにしても、相変わらずイイ仕事
をなさいますネェ・・・

NYAN 2003/3/3 (Mon.) 06:38:23
お大事に〜(~▽~)/

らぴす [Home Page] 2003/3/4 (Tue.) 01:19:33
グアバ茶が良いと聞きました(^^;)
やはりはいうささんのうさぎはかわいいです。

いいじまゆみこ [Home Page] 2003/3/5 (Wed.) 02:36:15
パンチカードが読めるのは、大昔の
アニメに出て来る「博士」だけだと思ってました。(^^)

ペイズリー 2003/3/5 (Wed.) 21:27:14
穿孔テープは数値として読むのはさほど難しくないですが、文章として読むのは結構大変かも(^^;。
それにしても、ちゃんと矢印入りの波線を描いてあるのは驚きです。はいうささん、使ってましたね(^^;。

TEN 2003/3/6 (Thurs.) 12:41:03
目がかわいすぎ〜。グラデーションがすげーきれいっす。
ワサビをちょっと食べて、さらに匂いをかぐと2〜3時間ほどキクらしいぞ <花粉症

はいいろ うさぎ 2003/3/8 (Sat.) 21:53:17
>Hama-Zさん
>「お山のキツネのコンピューター」を思い出しました
みんなのうたのですか、みたことないんですよ(^^;<検索してみた

>NYANさん
サンクス〜

>らぴすさん
グアバ茶ですか φ(..)

>いいじまゆみこさん
いま穿孔テープ読める人、どれだけいるんだか(笑

>ぺいずりーさん
文字置き換えできれば読めるかもしれないけど
そのスキルが全然ないし(^^;
で、穿孔テープですが見たことはあるんです。使ったことは・・・(ないしょ)

>TENさん
2〜3時間じゃだめだよう〜(;▽;)


[165]

らぴす [Home Page] 2003/2/28 (Fri.) 19:40:00
描込みご無沙汰です。
鼻水だらり・・汚くてすみません。

はいいろ うさぎ 2003/3/1 (Sat.) 09:17:57
去年はあんまり症状でなかったけど
ことしは、ズビズバ状態です(;w;)

特に目に見えにくい花粉は注意しても隙間さえあればどこにでも。。。


[164]

はいいろ うさぎ 2003/2/19 (Wed.) 01:12:25
初めて見た瞬間(とき)、似てるって思ったこのふたり
(単純なのって難しいうさ)

NYAN 2003/2/19 (Wed.) 04:30:57
すいません、左のコの元ネタが分からないっす(^^ゞ

はいいろ うさぎ 2003/2/19 (Wed.) 21:18:16
えーと、
http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/115.html
サンリオのキャラでぃすよう
ベビーシナモン

NYAN 2003/2/19 (Wed.) 22:15:26
犬でしたか(^^;
それにしても、はいうささんの新しいサインはP○エンジン入ってますね(爆)


[163]

はいいろ うさぎ 2003/2/11 (Tue.) 23:58:10
ボンネットの上って結構暖かいんですよ

TEN 2003/2/12 (Wed.) 09:06:29
ボディのテカり具合がいいなぁ
ボンネットへこますなよ〜(笑)

Hama-Z 2003/2/12 (Wed.) 09:15:43
影付け風景その他諸々、感動しまシタ!
猫さんに梅の花を咲かされることは
しばしばですが、うさぎさんなら大歓迎(笑

はいいろ うさぎ 2003/2/12 (Wed.) 22:09:00
これをかきあげて、しばらくしてから
「うさ電球」
に見えたことは内緒です(;▽;)

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2003/2/12 (Wed.) 23:34:04
 なんか神々しいオーラを発しているような(^^)

NYAN 2003/2/13 (Thurs.) 00:04:32
ただただ「すっげー!!」の一言しか出ないです。
はいうささん、進む道を誤りましたよ・・・

あひる [Home Page] 2003/2/14 (Fri.) 23:37:54
おじゃまします。こちらへは初カキコ。
海美し〜。なにげに鳥まで飛んでて細かい!幻っぽいうさぎも神秘的。


[162]

はいいろ うさぎ 2003/2/9 (Sun.) 18:48:03
ウサ天使(仮):ようし次は「チョコだく大盛りよー」

TEN 2003/2/9 (Sun.) 19:12:44
何に「チョコだく大盛り」なのかが激しく気になるのですが;;;
でもこんなに萌えな天使ウサなら納豆にチョコだく大盛りされてもいいかも(笑)

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2003/2/9 (Sun.) 23:35:05
 …くれ!

リュリュ 2003/2/10 (Mon.) 01:41:13
こんなウサ天使がいたら泣いて喜びます僕は(T▽T)
何でもいいです、チョコだく大盛り僕にもお恵みを〜

Hama-Z 2003/2/10 (Mon.) 09:21:07
イヤー、ヤメテ! ホワイトデーに
相応のお返しなんて出来ませン!(爆

NYAN 2003/2/10 (Mon.) 20:17:39
出来れば天使様ごと下さい(^^)

はいいろ うさぎ 2003/2/11 (Tue.) 17:47:10
>TENさん
何に「チョコだく大盛り」なのか・・・それは(略)
納豆にチョコ〜(大汗

>尾岸さん
ほワイトデーに3倍を約束してくれたら(笑

>リュリュさん
>こんなウサ天使
はいうさもそばにいてほしいなぁ、毎日チョコまみれなのは勘弁ですが

>Hama-Zさん
してもらいたいですぅ〜<3倍

>NYANさん
独り占めはいけませぬぞー(笑

あひる [Home Page] 2003/2/14 (Fri.) 23:39:15
前歯がいい!


[161]

はいいろ うさぎ 2003/2/9 (Sun.) 01:38:59
優沙「伊吹ちゃんはだれにあげるの〜?」
伊吹「んと、全部 義理よ義理(笑」
愛理「あげる人いないなー」

はいいろ うさぎ 2003/2/9 (Sun.) 01:41:39
いないの?ほんとに?>愛理

補足:手前の子:伊吹
   真ん中 :優沙
   奥   :愛理

みみたん 2003/2/9 (Sun.) 16:02:47
愛里ちゃん、あげる人はここにいるって〜 б(^▽^)/

TEN 2003/2/9 (Sun.) 19:01:05
義理でいいです。ください(;▽;)/

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2003/2/9 (Sun.) 23:34:44
 …くれ!

リュリュ 2003/2/10 (Mon.) 01:30:35
しまった、出遅れた(爆)
愛理ちゃん、義理でも良いから僕にもチョコ下さい(T▽T)

Hama-Z 2003/2/10 (Mon.) 09:18:02
もう、あなたがたの笑顔だけで
お腹一杯、鼻血ダラダラでございマス(恥

NYAN 2003/2/10 (Mon.) 20:15:16
じゃあ私は優沙ちゃんのもーらいっ(*^▽^*)

はいいろ うさぎ 2003/2/11 (Tue.) 17:49:32
はいうさもほしーにゃー ポッ♪
(で、かたづけようとするウサギ)

あひる [Home Page] 2003/2/14 (Fri.) 23:41:22
なにげにすごい空のグラデ。私の好みは愛理ちゃんです*^ ^*


[160]

みみたん 2003/1/19 (Sun.) 22:01:44
一応、親子。
種族が違う理由は…秘密です。

みみたん 2003/1/19 (Sun.) 22:29:47
一応、親子。
種族が違う理由は…秘密です。

はいいろ うさぎ 2003/1/19 (Sun.) 23:26:39
ああ、あったかい絵です。
しかし、ダレの子ですか?!

まー 2003/1/20 (Mon.) 01:26:33
Rがつくお方のですか〜?(笑)

NYAN 2003/1/20 (Mon.) 07:14:12
ありえる・・・(笑)<R氏の子

リュリュ 2003/1/21 (Tue.) 01:45:49
ほのぼの&幸せそうでこういうの凄く好きです(^^)
しかし何故自…いやいやR氏が
真っ先に疑われるのだろ(爆)

はいいろ うさぎ 2003/2/1 (Sat.) 09:28:52
そりゃぁもう>リュリュさん



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site