+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ +

[HOME]

[149]

TEN 2002/12/5 (Thurs.) 18:02:53
♪旧型だってだってだってお気に入り〜

はいいろ うさぎ 2002/12/6 (Fri.) 07:19:20
わはははっ
すっごいきれいに書いてるし(対抗意識が)
ちなみにうちの怪舎でもこの型(紺色)で現役です(ベコベコだけど)

TEN 2002/12/6 (Fri.) 22:00:17
新型に対抗っつーか触発されたっつーか。
この車って、テールランプ周りの思わずなで回したくなるような丸みがたまらんのですよ。やっぱ変ですか、おれ;;;
新型の方はボンネットの膨らみ加減がイイ感じかも(笑)

いいじまゆみこ 2002/12/8 (Sun.) 00:25:05
昨日の帰りに、道路の真ん中でへたり込んでる子猫を
発見「すわ助けねば!」とハザード点灯してベルト
外して降りようとしたら、タタっと走って逃げて行って
しまったのでした。(汗)
ちなみに…うちの戒捨は殆どカ○バンですねえ…。

TEN 2002/12/8 (Sun.) 22:50:37
逃げられるようなら子猫ちゃんに問題は無くめでたしめでたし・・・ということで;;;
そーいや、60kmぐらいで走行中に鳩かなんかの鳥が横切った時があったっけ。人間だけじゃなく、鳥の飛びだしにも注意しましょう(;▽;)

はいいろ うさぎ 2002/12/10 (Tue.) 00:32:37
鳩の飛び出し、、、おもいっきりびびるタイミングですよねー。


[148]

はいいろ うさぎ 2002/11/27 (Wed.) 23:51:05
つぎはコレに乗るんだよー

※運転できるの?足とどかないっしょ?ハンドルもてる?それよりも、前見える?>はいうさ

ほっといてよぅ

NYAN 2002/11/28 (Thurs.) 20:55:41
運転席にチャイルドシートを付けて、足には高下駄履いて・・・。手はどうしよう?マジックハンドかな??

Hama-Z 2002/11/28 (Thurs.) 22:43:20
マッチョな「彼」に運転してもらいましょう(怖

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2002/11/29 (Fri.) 16:00:56
Hama−Zさん
>マッチョな「彼」に運転してもらいましょう(怖
 ハンドルを力任せにねじ切られたりアクセルやブレーキを踏み抜かれたり・・・(爆笑)

はいいろ うさぎ 2002/11/30 (Sat.) 08:06:13
>ハンドルを力任せにねじ切られたりアクセルやブレーキを踏み抜かれたり・・・(爆笑)

それは運転しにきたんじゃなくて破壊しにきただけじゃん(笑

TEN 2002/11/30 (Sat.) 11:16:30
お、新型に乗り換え?

ばるらいおん [Home Page] 2002/11/30 (Sat.) 23:52:08
そこはまあニュータイプの力で(?

すずわん 2002/12/1 (Sun.) 23:40:38
新車かっちょいい?w

NYAN 2002/12/2 (Mon.) 22:12:58
「つぎはコレに乗るんだよー」と言いつつ、横に停めてある三輪車に乗ったりして(笑)

はいいろ うさぎ 2002/12/3 (Tue.) 06:53:00
そうでーす>TENさん
わりとー>すずわんさん
うわー、3輪車じゃ高速道はいれないよっ(笑)>NYANさん

いいじまゆみこ 2002/12/4 (Wed.) 00:35:20
出たっ!最新型。(^^)

ペイズリー 2002/12/4 (Wed.) 21:07:35
よく寝られそうですか(^^?

はいいろ うさぎ 2002/12/6 (Fri.) 07:23:10
ラゲッジルームならクッションひけばねられるよー
あと、かじり木とにんじんがあればっ>ぺいさん

念願のターボだったり>いいじまさん

NYAN 2002/12/7 (Sat.) 10:22:50
当該車のHP見に行きました。
いやー、かっこええですな〜(*~▽~*)
このイラストだと、ブルーかにゃ?それともダークグレー?

はいいろ うさぎ 2002/12/10 (Tue.) 00:31:59
黒です 黒 まっくろ(^^;

TEN 2002/12/10 (Tue.) 01:46:07
はいいろぢゃないの?(;▽;)


[147]

小鳥猫大 2002/11/8 (Fri.) 03:39:11
三日ほど前、街中で見かけた
可愛いウサギさんです。(笑)

つーか、時間かかったなぁ…

はいいろ うさぎ 2002/11/9 (Sat.) 10:46:10
この集中線がっ
「あああ!ウサミミ帽子っっっっ!!!!!!!!」
っていう感じが出ていますね〜

ばるらいおん [Home Page] 2002/11/9 (Sat.) 22:44:53
ちっちゃいこってよくこういう目で見つめてきますのだよねぇ〜
バイトでよく見られてます(笑


[146]

スネイル [Home Page] 2002/11/2 (Sat.) 17:40:59
先日のハム太郎のこのシーンはインパクト大でした。
まっすぐな瞳でハム太郎たちを追いまわす
野ウサギさんに大爆笑でした。
ご覧になったでしょうか。

小鳥猫大 2002/11/2 (Sat.) 23:07:41
ハム太郎に出てくるウサギって、
何気に可愛いんですよね〜

あ、なんかご無沙汰してます。>はいうささん
またいつか何か描きます、はい。

はいいろ うさぎ 2002/11/4 (Mon.) 19:00:48
ハム太郎でのうさぎの出現率って上がってますか?(笑)
あいにく録画してないのだすー<もったいないことしたっ

いえいえ、こちらもおひさしぶりでゴンス>猫大さん


[145]

尾岸 元 [Home Page] 2002/10/27 (Sun.) 23:53:28
 ゑ?「レンジャー」っていったらこのカッコじゃないの?(大爆)
(参考資料・コンバットマガジン2002年5月号)
 注:ヘルメットは描きにくいので省きました。

はいいろ うさぎ 2002/11/4 (Mon.) 18:58:17
武装してるー 笑顔だしー(^^;
なにか反論したら 蜂の巣にされそうな

尾岸 元 [Home Page] 2002/11/6 (Wed.) 23:24:25
 映画「ブラックホーク・ダウン(それがしは見てませんが)」で一躍有名になった(?)アメリカ陸軍レンジャー部隊の装備っぽいものです。


[144]

TEN 2002/10/27 (Sun.) 04:13:42
いつも通り描いたほうが楽だったかも知れず・・・

はいいろ うさぎ 2002/10/27 (Sun.) 09:59:04
隊長ですねーっ グッズ類にもW3関係のモノがでてきてるしっ
いつもどおりって あの曲線ツール使って とかですか?
(^^;
もしはいうさがソレ使うことを考えると
下絵用のラフ書いてから実線で書き直すことに(爆)

TEN 2002/10/30 (Wed.) 00:36:59
ペンツールだと線が歪まないように気を使いながら引かなきゃならんので余計に疲れるような(^^;)
下描きしてそれをトレスするのは紙でもこっちでも同じっすよ。いきなりなんて描けませんです;;;


[143]

はいいろ うさぎ 2002/10/27 (Sun.) 01:03:11
なんか、やっぱり「違う」っていうか(笑)
とりあえず資料探しから始めないといけないようで
左下のも「ネタ的に有り」なのかなー
※うろ覚え炸裂中

TEN 2002/10/27 (Sun.) 02:44:32
アノ娘だとすると髪型が微妙に違うような >右上
・・・やっぱりうろ覚え?
でもかわいいので良し!
描きたいんだけどねー(苦笑) >左下

NYAN 2002/10/28 (Mon.) 00:44:31
次はスフレを空で・・・>はいうささん

まー 2002/11/12 (Tue.) 01:04:59
み、耳がない〜(;;)<左下

はいいろ うさぎ 2002/11/26 (Tue.) 22:29:15
おお!さすがうろ覚えだけあえ(殴)<ミミ抜け


[142]

はいいろ うさぎ 2002/10/27 (Sun.) 00:24:41
久々に描く絵が、こんな雑でとてもすみませんな気持ちでいっぱいですと思いましたが、つぎに描く絵をきれいにすればいいやってことでひとつお願いします。代官様。(だれ?)

TEN 2002/10/27 (Sun.) 02:47:52
雑と言っても、はいうさくんのダシ・・・もとい、味は十分でてると思うナリ。おれにはだせん(;▽;)
うろ覚えでもそれはそれで面白いのが描けたりするかもと適当なことを言ってみる(笑)

NYAN 2002/10/28 (Mon.) 00:45:55
とりあえず、ブランクを破るリハビリ代わりの一枚ってことで(爆)>はいうささん


[141]

TEN 2002/10/11 (Fri.) 01:15:34
白い奴。

すずわん 2002/10/11 (Fri.) 22:35:04
肩についてないから耳を引っこ抜いてサーベルに・・
なったらやだ〜(笑)

尾岸 元 [Home Page] 2002/10/11 (Fri.) 23:27:18
 ぜーたとかだぶるぜーたとかういんぐとかしゃいにんぐとかごっどとかたーんえーとか仲間がいます?(笑)

はいいろ うさぎ 2002/10/14 (Mon.) 11:28:51
木馬? ねぇ、木馬?(左下)

TEN [Home Page] 2002/10/14 (Mon.) 18:05:50
耳は引っこ抜けませんが、ポケットにサランラップが入ってます(笑)

仲間はおりませぬ。強いて言えばフルアーマー(冬服)か;;;

うい。白い木馬にしとけばよかったかな(^^;) ちなみに持ってるのは水鉄砲。


[140]

P 2002/9/29 (Sun.) 21:13:09
はじめまして***

はいいろ うさぎ 2002/9/30 (Mon.) 20:32:10
はじめまして、pさん
なんというかわいらしいお嬢様(笑)
シャボン玉が幻想的ですっていうかそれ全部使うには肺活量が物をいいそうです♪
がんばれうさちゃんっ


お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site