+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]

[140]

P 2002/9/29 (Sun.) 21:13:09
はじめまして***

はいいろ うさぎ 2002/9/30 (Mon.) 20:32:10
はじめまして、pさん
なんというかわいらしいお嬢様(笑)
シャボン玉が幻想的ですっていうかそれ全部使うには肺活量が物をいいそうです♪
がんばれうさちゃんっ


[139]

スネイル [Home Page] 2002/9/16 (Mon.) 09:43:21
久々に月曜が休みで、久々に「ベ○ッセ」の
例のアニメを見ました。(伏せ字の必要ないのかな?)
CMのこのキャラ(コラ諸)のみみは、ウサギから
来てるのか、それともランドセルの肩掛けの延長線上
なだけなのか、わからないけど、どっちみち
気になるキャラです。

はいいろ うさぎ 2002/9/17 (Tue.) 00:12:56
おお、コラショだ(^w^)
さいきん見かけてないのでなんか久しぶりって感じです。(というか放映時間がちがうのかな)

多分べると(?)部分を拡張して耳にしたという感じでしょうね。<耳か否か

yosichan [Home Page] 2002/9/17 (Tue.) 19:59:10
これって、コラショ君?しまじろうのCMの時に
見た事有るなあ・・・。超可愛いです。

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/19 (Thurs.) 01:46:58
コラショだぁ〜♪
最近ホントに見ないかも^^;
かわいいですのだぁ〜(目が綺麗に澄んでいるぅ)


[138]

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/8 (Sun.) 15:13:06
すいません。ハマりましたのだ(爆)<曲とかも

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/8 (Sun.) 15:13:51
http://www.nova.ne.jp/novausagi/
もしでしたらどーぞ(笑

はいいろ うさぎ 2002/9/9 (Mon.) 19:43:43
むぅ なぜにクチバシなんだー?
そしてどうして うさぎで「クチバシ」なんだろうっ
にしても、妙な味のあるキャラですにゃ(^^;


[137]

小鳥猫大 2002/9/8 (Sun.) 01:59:34
「かわいいウサギの
飼い方・育て方」(ナツメ社)
っていう本を参照に。(笑)
ウサギのイラストがすごく可愛い本です。
お勧め☆

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/8 (Sun.) 13:53:45
もふもふでほっぺがふにふにしてそ〜ぉ(*^^*)
猫大さんうさちゃん飼うのかなぁ?(・w・
飼ったら見せてくださいぃ〜(笑)

はいいろ うさぎ 2002/9/9 (Mon.) 19:40:11
実は10月号AnifA(あにふぁ)もうさぎ特集だったり
十五夜がらみでうさ本増加?(なわけない)
さてさて、きもちよさそうにねておりますねー、こういうとき背中をつーっとなぜてあげると
多分飛び起きるでしょう(^w^)


[136]

尾岸 元(帰省中) [Home Page] 2002/9/3 (Tue.) 23:52:59
 大西部の平和を守る保安官、ワイアット・あーぴ(笑)。

はいいろ うさぎ 2002/9/3 (Tue.) 23:57:22
すみません。あまりの突飛な風貌に爆笑して腹痛です!(^^;

[135]

はいいろ うさぎ 2002/9/3 (Tue.) 22:29:10
ジュディにリトライ中です。

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/4 (Wed.) 01:03:40
かわいいですのだ〜^^
木の感じとかすごい好きぃ〜

NYAN 2002/9/4 (Wed.) 06:27:24
キャラも勿論そうですが、背景に至るまで手を抜かない細かな描き込み、私も見習いたいものです。

「ま。」 2002/9/6 (Fri.) 18:26:04
はいうささんの描くジュディたんは絶対に
性格が良くなった後のジュディたんに決定(笑)!!


[134]

ばるらいおん [Home Page] 2002/9/3 (Tue.) 20:36:36
なんとなくうさっぽいのが描きたくなったのだ〜
ウサっぽくない(爆)b(;w;

はいいろ うさぎ 2002/9/3 (Tue.) 22:36:18
あ、いつの間にか絵が増えてる!(爆)
かわいいウサちゃん、ありがとう〜

むぅ 右の子の不敵な笑みが気になったり♪


[133]

TEN 2002/8/31 (Sat.) 22:18:46
新マシン導入記念。やっぱ速いっていいね。ツール切り換えの時にストレスなくて(;▽;)

はいいろ うさぎ 2002/9/1 (Sun.) 09:58:52
にゅうマシン、おめでとう〜
速いにこしたことありませんね<いろいろ

テイルス君、やっぱかわいいですにゃー

「ま。」 2002/9/6 (Fri.) 18:19:43
うわお!ぽよよんテイルスくん、良いですなぁ(//▽//)
お腹をなでなでしてあげたい〜♪


[132]

小鳥猫大 2002/8/29 (Thurs.) 01:01:19
変なの描いてゴメンネ…。
ウサギお姉…。

はいいろ うさぎ 2002/8/29 (Thurs.) 06:57:51
ぶ、武器持ってる!?

(水鉄砲だったらokなんだけど←なにが?)

NYAN 2002/8/29 (Thurs.) 07:01:55
しかも水着だし( ̄▽ ̄)


[131]

スネイル [Home Page] 2002/8/25 (Sun.) 23:51:57
簡単でスンマソンが挨拶代わりに
一匹置いていきます。

はいいろ うさぎ 2002/8/26 (Mon.) 12:09:48
わぁい、スネイルさんの直筆(?)のうさぎさんだぁ
ありがとうございます♪


[130]

はいいろ うさぎ 2002/8/24 (Sat.) 13:59:09
書き殴りっぽいのはナイショです

ジュディ(のつもり)

NYAN 2002/8/24 (Sat.) 14:24:23
リスの女の子もいいなー(*^^*)久留美ちゃんもまた然り。
ところで、彼女の下の名前ってオングでしたっけ?(・▽゜)〜*

はいいろ うさぎ 2002/8/24 (Sat.) 18:02:46
いま 改めて見直すと「ぜんぜん違う!」なので近日リベンジを(おいおい

はいいろ うさぎ 2002/8/24 (Sat.) 18:20:32
(爆死)>NYANさん

ふぇね 2002/8/25 (Sun.) 03:21:55
表情が可愛いですね。
まさか両手を広げると、
ヒラヒラのドレスが現れるとか<オング



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site