+ 落書きお絵かき自由掲示板 過去データ+

[HOME]
[119]

小鳥猫大 2002/5/10 (Fri.) 00:30:02
カッコいいウサキャラが
いてもいいんじゃない?と思って
描いたんだけど…
やまだかつてない大失敗…(;_;)

NYAN 2002/5/10 (Fri.) 08:06:56
「もらったあぁぁぁっ!!! 波動拳!!」
何となくアフレコしてみました(笑)

尾岸 元 2002/5/11 (Sat.) 00:34:49
「俺のこの手が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶ!!ひっすゎつ!!!シャアァイニング!!!!フィンガアアァァァーー!!!!!」
 便乗してアフレコしてみました(爆)。

びりん [Home Page] 2002/5/12 (Sun.) 10:46:40
かっこいいいい
で、またあれな感じ?(爆)

はいいろ うさぎ 2002/5/12 (Sun.) 11:18:01
かっこいいうさぎ〜〜〜手が光ってる〜〜〜

>びりんさん
http://www.ctk.ne.jp/~gusagi/Neta/UsaKick000.html
これ?(^^;

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 21:08:57
コマネチやって焦ってるとこを見たの図(謎爆


[118]

尾岸 元 2002/5/10 (Fri.) 00:12:11
それがしの原点、「サイボーグクロちゃん」(横内なおき・講談社)のプーリィです。第1話にしか登場しなかった幻のキャラです(笑)。
思えば、この世界に足を踏み入れたきっかけも彼女でした。
(某所でのそれがしのプーリィ萌えは有名です(爆))


[117]

TEN 2002/5/8 (Wed.) 01:52:16
「グフとは違うのよ、グフとは!!」
久々に描いて力尽き果てた…… =□●_ ぐふっ

尾岸 元 2002/5/8 (Wed.) 16:26:08
 3人いて先頭が踏み台にされるんですか?(爆笑)

はいいろ うさぎ 2002/5/9 (Thurs.) 07:08:17
>力尽きた
アップグレードしなさいって(^^;>TENさん

>一番前が踏み倒され
さて、だれが踏み倒され役に〜〜〜>尾岸元さん


[116]

はいいろ うさぎ 2002/5/6 (Mon.) 14:14:44
みけねーさんきれいだよねぇ〜

NYAN 2002/5/6 (Mon.) 19:51:41
この色っぽい目!
すっごくいいです!!

尾岸 元 2002/5/8 (Wed.) 16:25:16
 原作版のみけねーさんは顔が微妙に安定してなかったりします(笑)。第1話の彼女はすっげ悪女っぽかった(爆)。かと思ったらいきなりロリ顔になったり(核爆)。

はいいろ うさぎ 2002/5/9 (Thurs.) 07:11:09
>悪女
わはわはわはわは(大汗)
たしかに、目つきがちょっとちがいますね
←は、ちょっとおでこが広かったかも。

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 21:07:13
ケロロとかポンタとかぷくぷくとか・・・w


[114]

はいいろ うさぎ 2002/4/29 (Mon.) 00:32:40
「おーい、こんな所に来てまでパソコンいじるなー!」
「それから、色抜けてるぞ>はいうさ」
「美白効果だよっ(爆)」
「なんじゃそりゃー(>▽<)/*」

※save失敗したかのような挙動を示さないで〜<アプレット

NYAN 2002/4/29 (Mon.) 10:40:11
脱色したはいうささんだったのか(^^;<白ウサ

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/1 (Wed.) 11:38:05
現代っ子(?)の象徴ですねぇ(笑

びりん [Home Page] 2002/5/5 (Sun.) 20:17:34
使わないけど、とりあえずノート持ってくおいら♪


[113]

はいいろ うさぎ 2002/4/24 (Wed.) 23:50:27
かなりうろ覚え(汗)
っていうかもう細部思い出せません。
ああ、どっか基盤ころがってないかな。

TEN 2002/4/25 (Thurs.) 05:21:05
ラクガキ王国で描いたエミーとテイルスの対戦をキャプチャしてみようかな(笑)   大きさがそろってないけど(^^;)

びりん [Home Page] 2002/4/28 (Sun.) 22:23:54
そうそう、この格ゲー(でいいの?)あったねえ。
どこいったんだろ?

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/1 (Wed.) 11:36:07
一度はあのピコピコハンマーで叩かれてみt(ぷちっ


[112]

尾岸 元 2002/4/20 (Sat.) 01:44:16
 古い&マニアックな話題で申し訳ないですが、コンバットマガジン(ワールドフォトプレス)に連載されていた「キャット・シット・ワン(作:小林源文)」に、こんなシーンが出てきました。
 おまえそりゃ聞こえねーだろ(笑)。

はいいろ うさぎ 2002/4/20 (Sat.) 11:49:23
いや まったくもってその通りで(笑)
<聞こえない

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/1 (Wed.) 11:35:37
つけ所が難しいですねぇ〜


[111]

尾岸 元 2002/4/15 (Mon.) 00:11:42
 このお絵描き掲示板に描くのははじめてです。思いっきり手抜きですなこりゃ。
 …マッチョウサギ携帯ストラップ、色違いとポージング違いが何種類かあるらしい(爆笑)。
 つーか、携帯でかっ!

はいいろ うさぎ 2002/4/15 (Mon.) 06:24:02
いらっしゃいませ〜
おや、あのムキムキうさがストラップに(笑)
携帯がでかくみえるのかもしれませんね〜<ウサギの子の方が小さくて

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/1 (Wed.) 11:25:27
もしもし〜をifif〜という時代は終わったのでしょうかw


[110]

小鳥猫大 2002/4/9 (Tue.) 03:07:52
春だし、
たまにはこんなのも良いかなぁって…(笑)

NYAN 2002/4/9 (Tue.) 07:04:50
ついに猫太さんも この道に目覚めたのかな?(*^^*)(爆)

はいいろ うさぎ 2002/4/10 (Wed.) 00:01:17
近所の女子校のおねぇちゃんの真似して、スカートをたくって履いちゃだめだよ、お嬢ちゃん。

はーりぃふぉっくす 2002/4/11 (Thurs.) 05:36:05
うむ。基本は… 
*げしっ* <蹴られたらしい。(笑)

ばるらいおん [Home Page] 2002/5/1 (Wed.) 11:24:25
春ですねぇ・・・(爆(==


[109]

はいいろ うさぎ 2002/4/7 (Sun.) 02:14:08
月明かりをたよりに突き当たりまでいってジャンプして壁を飛び越えた向こうにはいうさの家が
ありません(笑)
お月様ってむつかしーですよー

NYAN 2002/4/7 (Sun.) 10:49:53
月を見るとジャンプせずにはいられない・・・うさぎさんの悲しい性(さが)ですな(爆)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site